2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年10月21日 (水) | Edit |
  • 編集元:生活サロン板より

    598 ななしのいるせいかつ :2007/09/26(水) 23:56:11

    うちの親にロリィタであることをカミングアウトしたのが5年ほど前、
    親戚にそういう洋服を好んで着ているのを知られたのがつい最近(母が従姉に私の写真を見せてしまった)
    コスプレ・メイドの類には興味すらなかったが、むしろ
    そっち系はいかがわしいからロリィタと一緒にしてくれるなと
    怒っていたほうだったけど、メイド服もかわいいなぁと思い始め、
    ちょっと1着欲しかったんだけど、ある程度の値段はするのと
    メイド風な洋服はロリ服で持っていたので、エプロンくらいは欲しいと思っていたら
    地元の洋品店(し○むらをちょっと小さくしたような店)のチラシに

    [メイドエプロン 大特価1,000円]

    というのを見つけた!
    どうせ布地もペラペラだろうと思いつつも、半信半疑で店へ。
    すると綿100%ダシ、レースもフリルもしっかりしてるし
    チラシに載ってないデザインもあり、かわいくてついつい2着購入決定!
    2着でも2,000円なんて安いなぁ~なんてすごくいい気分でレジに持って行ったら
    市内の中学2年生を対象とした[職業体験実習]の真っ最中だった!!!
    しかも、レジ打ってたのが近所の顔見知りの子!!!
    その女の子は大特価のメイドエプロンを2着も持って行った私を見て
    「い、いらしゃいませ・・・」って引きつった笑顔。
    自分用に買うんだけど、自分が着るなんて思われたら恥ずかしいから
    「あの~2着ともプレゼント用にしてください!プレゼントなんで!」
    と、あわてて言うと後ろから監督役のオバチャン店員が
    「お客様、特価の札の商品はラッピング対象外になっておりますが?」
    横で待機していた別の中学生も私を見て堪え切れずにクスクス笑い出した。
    商品を受け取り、逃げるようにして帰ったのは言うまでもない・・・orz

    ちなみに私は20代・女・・・




  • | 20:29 |

    2ちゃんねる

    | 生活全般 | CM (0) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
