2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年10月16日 (金) | Edit |
  • 編集元:女向ゲー一般板より

    478 名無しって呼んでいいか? :2009/01/06(火) 11:24:27 ID:???

    今日、走ってくる自転車の前にふらふらと飛び出したおばあちゃんがいた。
    ティッシュ配りのバイト中だった私がそれに気付いて危ない!と思った瞬間には
    自転車の兄ちゃんが急ブレーキかけつつ
    「危ねーだろがババア!」
    と怒鳴ってた。
    確かに完全にそのおばあちゃんの不注意でのことだったんだけど、
    でもそんなキツイ言い方しなくても…
    と、思わず2人の間に割って入ろうとした。
    んだけど、私が
    「ちょっと…」
    って言いかけたその時にその兄ちゃんは
    「おめぇーが死んだら孫とかじじいとか悲しむだろが!!」
    と。あまりにも予想外だったその言葉に、私含め周囲は思わずポカーン。
    で、謝るおばあちゃんにその兄ちゃんは更に
    「うるせーないいから荷物かせ!カゴ入れてってやっから貸せ!つーかケガねぇのかよババア!ああ!?」
    と、脅してんのか気遣ってんのかわかんない発言。
    結局その兄ちゃんはおばあちゃんに付き添って来た道を引き返していった。
    カゴにはおばあちゃんの荷物。
    ティッシュ配りながら2人をコッソリ見送ってたんだけど、おばあちゃんと兄ちゃんは
    何か色々喋ってるみたいでおばあちゃんも笑顔外だった。
    20分ぐらいしてから再度自転車で戻って来たその兄ちゃんにティッシュ渡しながら
    「優しいですね」
    って言ったら、
    「別に優しくねーよ!」
    とちょっと怒ったみたいに言われた。でもその後で小声で
    「ババアやジジイを大事にすんのは別に優しいとかじゃなくて普通のことだろがよ」
    と言ってるのもちゃんと聞こえた。
    しかもちょっと顔が赤かった。




    これは惚れるwww




  • | 21:29 |

    2ちゃんねる

    | いい話 | CM (1) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    いやーーーーーー



    ねーだろ?
    2009/10/16(金) 22:53:40 | URL | #GMs.CvUw[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
