2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年10月16日 (金) | Edit |
  • 編集元:ガイドライン板「267 名前:水先案名無い人 投稿日:2008/12/29(月) 10:26:08 ID:UB5SixqH0」より

    848 ななしのいるせいかつ :2008/12/29(月) 08:33:57.

    たしか私小1、兄小3のときのクリスマス前のこと。

    兄「大人にはサンタは来ないんだよ」
    私「そりゃそうだよ」
    兄「だから僕たちがお母さんにプレゼントしよう!喜んでもらうんだ!!!!」
    私「おお! わかった!」
    兄「だからお金をはんぶんずつ出し合って買うんだぜ!!」
    私「わかった!!」
    兄「よし!! コンビニ行くぜコンビニ!! お金はんぶんこだからね!!」

    コンビニのお菓子コーナーでプレゼント選び。
    遠足のおやつには欠かせない一品であった、シゲキックスを購入。
    12月25日の早朝、眠る母の枕元にシゲキックスを置き、母が気付くのを待つ。

    数時間後
    母「こんなところにお菓子放った悪い子はだぁれ!!?だめでしょ!!」

    兄「違うよお母さん!!違うよ!!」
    私「違うよお母さん!!違うよ!!」

    母「人のせいにするのはやめなさい!!」

    兄私「「違うんだよ!!」」


    酸っぱい思い出です…




  • | 12:27 |

    2ちゃんねる

    | 思い出 | CM (0) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
