2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年10月11日 (日) | Edit |
  • 編集元:生活サロン板より「20年前位の自分に言いたいこと

    1 オナニー革命 :2006/07/02(日) 22:02:49

    もし20年位前の自分に伝えたいアドバイスやニュースなどがあればどうぞ

    7 ななしのいるせいかつ :2006/07/02(日) 23:27:42

    独立考えて行動しといた方がいいぞ
    さもなきゃ全て受け容れる覚悟しておけ

    8 ななしのいるせいかつ :2006/07/03(月) 10:32:46

    11歳の俺へ!お前はこれから中学生になり、イジメにあい、グレ始めてなんとか彼女が出来てギリで高校に入ったが一年半で辞めて職人だぞ!26歳で結婚して子供はかわいいが妻はメンヘラだよ!頑張れ俺(*^ー^)ノ

    9 ななしのいるせいかつ :2006/07/03(月) 17:03:25

    美奈子ちゃんがキス待ってるんだからしちゃえよ馬鹿 

    11 ななしのいるせいかつ :2006/07/03(月) 17:27:47

    高3の時の私へ
    その選択は間違っている

    12 ななしのいるせいかつ :2006/07/03(月) 18:16:43

    他の精子に道をゆずるんだ


  • 13 ななしのいるせいかつ :2006/07/03(月) 18:39:53

    親はおまいが思っているほど大人じゃない

    14 ななしのいるせいかつ :2006/07/03(月) 18:59:13

    育毛しろ!マジで!!!!!!!!!!1111111111111111

    15 ななしのいるせいかつ :2006/07/03(月) 19:03:42

    >>14
    全俺が泣いた

    22 ななしのいるせいかつ :2006/07/23(日) 21:01:10

    5歳の自分へ
    ワープマンやりすぎだよ

    23 ななしのいるせいかつ :2006/07/24(月) 00:41:10

    10年前の自分へ
    友達と一緒にプール行こうって話になってるよな。
    で、最初に決めてた待ち合わせ場所と変わったよな。
    すぐにMに連絡して、「待ち合わせ場所変わった」って言うんだ。
    じゃないとそいつは、雨の中ずっと一人で待ち続けることになるぞ。
    いいか、あと10年もすればMは居なくなるんだからな。
    絶対に後悔しないようにするんだ。

    5年前の自分へ
    ついに志望校の入試だな。
    飛行機の中ではあまり勉強できないから適度に寝ておけよ。
    飛行機の乗る時にMを見かけたら、目で挨拶するだけじゃ無くて
    ちゃんと話をしろよ。
    Mはお前と同じ志望校なんだから、話すことはいくらでもあるだろ。
    Mとはそれっきりになるんだから。

    25 ななしのいるせいかつ :2006/07/24(月) 05:27:40

    高校に行くようになったら、周りが色気づいてきて人生が変わります。
    大学に行くようになったら、もっとチヤホヤされます。
    今までが嘘のように。
    でも、若い時だけ楽しかった。にならないように、
    親切にしてくれる男の子には常に感謝して接し、けしていい気にならないように
    話してみるといろんな人がいるから、人を見かけで判断して損しないように。
    いろんな人と接して、人を見る目を磨くように。
    あと、洋服も買ってもいいけど、計画的に貯金もしておくこと。
    25歳過ぎたら、周りの接し方がまた変わるからなww

    26 ななしのいるせいかつ :2006/07/25(火) 22:28:39

    俺昨日で二十歳
    ってことで、一日遅れたけどハッピーバースデー。楽しくやれよ。

    27 ななしのいるせいかつ :2006/07/25(火) 23:56:13

    悪いことは言わん、大学進学は考えないで役所に勤めろ。
    それが一番苦労しないから。

    29 ななしのいるせいかつ :2006/08/22(火) 00:52:33

    とりあえず、学校には真面目に行け。
    もうすぐかあちゃんが死ぬ。
    親孝行しとけ。

    31 ななしのいるせいかつ :2006/08/22(火) 21:22:32

    勉強はきっちりやっとけ
    とにかく人ともっと付き合え 自分の世界に閉じこもるな
    身の回りの事をきっちりやれ
    やっとかないと絶対後悔して痛い目に会うぞ

    34 ななしのいるせいかつ :2006/08/23(水) 20:24:58

    当時高校1年生
    クラブは変えてバイトしろ。
    学校外にも交遊範囲を広げとけ。
    学校がツマランとグダグダ悩んでても何も始まらないぞ。
    中学の方が楽しかったと後ろ向きの考えばかりで、新しい環境に馴染もうとしないが、前向きに、楽しむ事を考えろ。
    そして、勉強もしっかりして、憧れの女子大に行ける位の実力を身につけとけ。
    でないと、そのまま遊びも勉強もせず、中身のない高校生活を送り、後にかなり後悔する事になる。
    バイト、勉強頑張って、対人能力を上げて、早く精神的に大人になれ。

    37 ななしのいるせいかつ :2006/08/23(水) 21:25:03

    太るな。勉強しろ。
    貯金額は人に教えるな。

    40 ななしのいるせいかつ :2006/08/23(水) 22:43:32

    生まれたら優しい人になれ
    親に多額の金使わせて、おまけに迷惑かけまくって心配もさせて…それでも何も感じない冷酷な性格を持って歩んだ人生の延長に今の俺がいる
    今更反省しても使わせた金と気苦労の重みは消えない
    とても返しきれない

    41 ななしのいるせいかつ :2006/08/23(水) 23:39:50

    あそこの職場でバイトして、Nさんと付き合って結婚しなさい。早くしないとその人とは一生結婚できないよ。

    42 ななしのいるせいかつ :2006/08/24(木) 00:08:11

    若いときにはじけときなさい。このとしになると厳しいよ。

    43 ななしのいるせいかつ :2006/08/24(木) 00:19:58

    習い事をやめるな

    45 ななしのいるせいかつ :2006/08/24(木) 00:31:45

    その両親のところから一刻も早く逃げ出しなさい
    その両親が自分を愛してくれているなんて妄想は今すぐ捨てなさい

    46 ななしのいるせいかつ :2006/08/24(木) 00:41:26

    ママに甘えすぎると、成人になっても甘えんぼのまんまだよ。
    幼稚園までにママにベッタリを辞めるんだ!

    47 ななしのいるせいかつ :2006/08/24(木) 00:59:11

    その女に告れ、うまくいったら結婚しろ

    48 ななしのいるせいかつ :2006/08/24(木) 01:17:21

    尊敬できる上司・社長の元で働け。じゃなかったら辞めろ。

    49 ななしのいるせいかつ :2006/08/24(木) 02:24:37

    しっかり家族に育ててもらえ
    そしたらこんな思いしないよ

    50 ななしのいるせいかつ :2006/08/24(木) 21:08:05

    ヘルメットかぶる仕事は嫌だろ?まだ間に合うからがんがれ!や、マジで。

    51 ななしのいるせいかつ :2006/08/24(木) 21:23:03

    グレープフルーツ用のギザギサスプーンくわえながら歩いたらダメだよ。
    畳の上で転んで大怪我するよ。
    死ぬわけじゃないけど痛いっけよ。

    52 ななしのいるせいかつ :2006/08/24(木) 21:53:46

    大学なんか絶対行くんじゃねえ。後悔するぞ。
    高校出たら働け。
    今の俺よりも幸せになってくれ。

    53 ななしのいるせいかつ :2006/08/24(木) 22:07:31

    ちゃんと予定日に産まれてあげて。破水して難産だったらしいじゃない、落ち着いてうまれておいで。

    54 ななしのいるせいかつ :2006/08/24(木) 23:50:49

    ギャンブルはやるな。簡単に仕事は辞めないでガンガレ。

    55 ななしのいるせいかつ :2006/08/26(土) 19:33:04

    パチだけはするな

    57 ふづき美世 :2006/08/26(土) 19:52:00

    これから10年くらい厳しい虐待が待ってるからがんばって。
    習い事は、勉強の気分転換だと考えて楽しんでやってね!

    58 ななしのいるせいかつ :2006/08/26(土) 20:32:00

    下手な恋の駆け引きなんかしないで、素直になって彼と結婚して。
    彼には全てを見せて幸せになって。

    60 ななしのいるせいかつ :2006/08/26(土) 20:52:56

    あまり泣いて親を困らせないようにな。

    61 ななしのいるせいかつ :2006/08/26(土) 21:10:07

    3年後から脱毛症で苦労するから
    今のうちに色々楽しんで

    64 ななしのいるせいかつ :2006/08/26(土) 21:31:12

    おばあちゃん大事にしてね

    69 ななしのいるせいかつ :2006/08/26(土) 21:58:01

    退職金で株なんか買うな!

    71 ななしのいるせいかつ :2006/08/26(土) 22:47:49

    お袋の半径2㍍以内には近寄るな。4年前の旦那の不倫でトチ狂っててお前の顔面を週に一度は血塗れにするから。

    奴がどんなに怒鳴り狂っても謝るな。それは無駄だし、お前を意味無く卑屈な人間にする。

    72 ななしのいるせいかつ :2006/08/26(土) 22:50:26

    ついでに、兄の同情買おうとしても無駄。そいつは実の兄弟じゃないし、お袋が鬱になったのはお前を産んだせいだと考えている。

    77 ななしのいるせいかつ :2006/08/30(水) 20:58:20

    年頃になったなら、つつしみなさい

    80 ななしのいるせいかつ :2006/08/30(水) 23:04:38

    5才のわたしへ

    お母さんが死んじゃって寂しい思いをしてるよね。
    今一緒に住んでるお姉さんは、もうすぐあなたのお母さんになります。
    そして、かわいい弟も生まれます。
    お姉さんは、弟に付きっきりになるけど、決してあなたを嫌ってるわけじゃない。
    子育ては大変だからね。お姉さんを手伝ってあげてね。
    そして、新しいお母さんに甘えてもいいんだからね。
    ちゃんと自分の気持ちを口にすれば、絶対にわかってもらえるから。
    愛されてないなんて思わなくていい。
    ほんとの親子じゃないからって遠慮しないでね。
    そうすれば、あなたは素直で誰からも愛される子になれる。

    どうか、わたしと同じ道は歩まないで欲しい。

    89 ななしのいるせいかつ :2006/09/09(土) 14:10:34

    >>80
    色々苦労されたんでしょうね(T_T)

    まだ25歳位ですよね。人生これからですよ!
    一杯一杯幸せになってください!

    82 ななしのいるせいかつ :2006/08/31(木) 21:53:58

    悪目立ちはやめてください。

    83 ななしのいるせいかつ :2006/09/01(金) 23:15:45

    あなたは両親の仲の悪さにもうすぐ気付くでしょう。
    でも、引き止めちゃダメ。
    早く離婚させた方が幸せになれるんだよ(^^)

    84 ななしのいるせいかつ :2006/09/07(木) 19:48:52

    食べ過ぎるなよ

    85 ななしのいるせいかつ :2006/09/07(木) 21:13:33

    おっぱいちゃんと飲んでおけよ

    86 ななしのいるせいかつ :2006/09/09(土) 07:10:15

    弟相手にウルトラマンごっこなんてやめなさい。
    滑って転んで足首骨折でギプスだよ!

    87 ななしのいるせいかつ :2006/09/09(土) 07:13:00

    そのうちちゃんといい人と出会うから、とにかく我慢しろ。
    そうすれば趣味悪すぎーなんて言われないよ。

    91 ななしのいるせいかつ :2006/09/14(木) 21:41:54

    国電の写真もっとたくさん撮っとけ。
    あと半年もしたら国鉄なくなっちまうんだから・・・

    93 ななしのいるせいかつ :2006/09/14(木) 21:52:44

    これから沢山苦労するけど、その分幸せもあるから、素直な優しい子になってね。

    20年前かー。5歳だ。
    あの頃はまだ幸せだった。

    95 ななしのいるせいかつ :2006/09/14(木) 22:36:53

    20年前は4歳だよ。
    親父が蒸発して大学いけなくなるから早くからバイトして金ためろ

    98 ななしのいるせいかつ :2006/09/15(金) 00:56:35

    おかんのオッパイ吸えるだけ吸っとけ。まだ何もわからない赤んぼだろうが、
    イヤでも吸えなくなる。今のうちに思いっきり甘えておけよな…。

    99 ななしのいるせいかつ :2006/09/15(金) 01:13:37

    校内暴力はいかん、先生イジメて何が面白い?
    もうそろそろ担任も胃潰瘍と鬱で入院しちゃうからいい加減に、な、、、お見舞い行っとけ
    あと『校長先生吊し上げ』なんて各局全国ネットで流されちゃうから
    TVカメラの前には出るな、新聞記者のカメラに写るな、な、、、
    写ってもガン飛ばしてポーズ決めるな頼む
    後、ちゃんと勉強しとかんと後々の高校受験で補欠入学になるから、な、勉強しとけ頼む

    100 ななしのいるせいかつ :2006/09/15(金) 01:52:32

    これから先、どんなにつらいことがあってもくじけちゃだめだよ。

    101 ななしのいるせいかつ :2006/09/15(金) 03:40:23

    産まれて1年半。多分アドバイスしてもわからないと思う…

    とりあえず、幼少期はモテるから。
    そのあとも頑張れ。

    102 ななしのいるせいかつ :2006/09/15(金) 18:11:55

    避妊しなさい

    103 ななしのいるせいかつ :2006/09/15(金) 18:17:37

    部活に入らないで勉強して!!

    104 ななしのいるせいかつ :2006/09/15(金) 18:52:42

    耳栓持って行った方が良いぞ

    106 ななしのいるせいかつ :2006/09/15(金) 21:21:09

    おばあちゃんの言うことを聞いて、大切にするんだぞ。

    107 ななしのいるせいかつ :2006/09/18(月) 22:28:49

    20年前の俺へ
    今ちょうど高校受験で頑張ってるころだと思うが、気を抜かず頑張れよ。
    お前は第一志望の高校に進学し、その後第二志望の大学へと進む。

    大学は憧れの東京生活だ。卒業したら、ある中堅企業に進むと思うが、
    仕事がきついからと1年で辞めるなよ。5年後、その会社は大化けして
    日本有数の大企業になる。社員持ち株会というのに入っとけ。上場して
    一儲けできる。

    もし1年で辞めると、田舎に帰っても職はないぞ。
    1年半フリーター生活をしたあと、従業員10人の会社に入ることになる。
    そこで高卒の社長にこき使われるんだ。大学名を散々ダシにされてな。
    仕事でいくら数字を出したり実績を積んでも全く評価されない。
    厳しい事を言うようだが、それが現実だ。

    109 ななしのいるせいかつ :2006/09/18(月) 23:24:24

    回り道したくないなら、今のうちに努力する癖をつけとけ

    113 ななしのいるせいかつ :2006/09/19(火) 00:54:49

    2才か…。
    君はね、自分の顔、スタイル、家庭環境、育ち、学歴に凄くコンプレックスを感じるようになるよ…。辛いね。
    写真の中の2才の私は可愛らしくてなんか泣ける。

    114 ななしのいるせいかつ :2006/09/19(火) 02:01:44

    超新星フラッシュマンのビデオは消さずにとっといて!
    っつても俺5歳か……。

    116 ななしのいるせいかつ :2006/09/19(火) 03:25:32

    幼稚園の時から大人しくて孤独感というものを知ってたよね。砂団子上手に作ったね。
    一人だけ帰りのバス乗せ忘れられる位存在感無かったね。
    考えてたら泣けてきたじゃないか。
    全員集合やドリフターズと森光子の旅館コント、宇宙刑事シャイダーのビデオは消さずにとっておいて。

    117 ななしのいるせいかつ :2006/09/23(土) 17:46:21

    今すぐ貯まったお年玉を運用するんだ。やり方は後からじっくり指示する。
    今なら5年で倍にすることも可能だぞ。

    118 ななしのいるせいかつ :2006/09/23(土) 20:06:36

    人間関係の機微、空気読み方を早く覚えろ、人見知りも直せ。
    恐がるな。
    努力を覚えろ。
    太るな。
    おしゃれに早く目覚めろ。
    体得するのが遅かったばっかりに今まで苦労しまくったな。
    後お年玉も定期に入れろ。

    119 ななしのいるせいかつ :2006/09/24(日) 00:01:25

    親の言う事なんて気にするな。親は死んだと思ってしまえ。

    121 ななしのいるせいかつ :2006/09/25(月) 15:50:28

    小学生の時に事故で頭全剃りされていじめられて、それは中学生になっても続くけど
    高校デビューしてモテまくるからそれまで頑張れ。
    成人してからある男につかまり貯金と風俗で2000万貢いで精神壊れて自殺未遂を繰り返すけど
    別れた直後に素晴らしい人に出会って結婚して世界一幸せになれるから死ぬな。

    中学生の頃いとこに貰うエロい漫画はしっかり隠しておけ。
    兄に見つかって口止め料月々1000円取られるぞ。

    122 ななしのいるせいかつ :2006/09/27(水) 09:42:52

    ベランダで汽車ポッポに乗るな。
    野球は辞めろ。続けるにしても強豪校に行こうとするな。
    就職の際の選択はありえないほどの大間違いだ。

    123 ななしのいるせいかつ :2006/09/27(水) 16:28:17

    一度決めたなら最後までやりぬくこと。途中でくじけると後悔するぞ。
    あきらめるな。必ずなれるから。

    124 ななしのいるせいかつ :2006/09/28(木) 17:15:43

    しっかり英語勉強しとけ!
    なんで、今度の部下は英語しか喋れんねん?

    125 ななしのいるせいかつ :2006/09/28(木) 17:25:05

    >>124
    部下に日本語叩き込め

    126 ななしのいるせいかつ :2006/09/28(木) 17:32:57

    土地を買え!
    その土地を担保に土地を買え!
    またその土地を担保に土地を買え!
    そして2年後に売れ!

    132 ななしのいるせいかつ :2006/10/04(水) 09:39:33

    最悪の大人になっています
    まだ小学生でしょうが
    勉強をして大学にいって、ちゃんと就職活動をしなさい
    良い親友や友達が出来るので、その専門学校に行っても良いですが
    ちゃんと就職活動しなさい
    ちょうど氷河期まっただなかですが、頑張りなさい
    中3で勉強が面倒になってレベルを下げた学校に行きますが
    そこで友達になった1人の女に、
    20代も後半になってから、小学生みたいなアホらしい嫌がらせを受けるので
    修学旅行がないから嫌だとか言わないで
    折角制服も悪くないんだから、だまってレベルにあった学校に行きなさい
    アホらしい嫌がらせですが、しばらくそれがトラウマになって通院して働けなくなります
    流され易いので、お前はその進学した高校で
    周りの子と同じ様に怠けだし、ますますアホになりますよ
    入試の答え合わせをしたら、充分元のレベルに有った学校に入れる点数でした

    とにかく頑張りなさい
    頼むからあの高校だけは行ってくれるな

    133 ななしのいるせいかつ :2006/10/04(水) 11:20:22

    転校とかしてんじゃねーよ。そっからつまんねえ人生始まっぞ!いいのかよ?

    134 ななしのいるせいかつ :2006/10/04(水) 11:47:58

    3歳の自分へ

    そのままでよかったのになあ…

    135 ななしのいるせいかつ :2006/10/04(水) 12:08:40

    顔のコンプレックスはあまり気にするな!
    暗闇でマンガを読むな!
    ピアノは速攻やめて塾に通わせてもらえ!

    136 ななしのいるせいかつ :2006/10/04(水) 12:19:28

    万引きを教えるような悪い友達ならいない方がいいよ。
    担任でもない新人の嫌われ者の先公に同じクラスに友達がいない事を馬鹿にされても気にするな。

    137 ななしのいるせいかつ :2006/10/04(水) 14:27:14

    頼む!ヤンキーにならないでくれ~
    将来過去の写真隠すのに苦労する事になるよかわいく清楚にいきませう

    142 ななしのいるせいかつ :2006/10/04(水) 16:58:15

    恥ずかしがらずに思い切りエロ全開で行け。
    我慢したぶん不満が溜まって性格が歪む。

    144 ななしのいるせいかつ :2006/10/05(木) 12:09:08

    公文に通いなさい。顔は成長したら良くなるから悩まないで。
    人を許す心を持って。
    父親にさえちゃんちの横に家が欲しいと泣きついて!

    147 ななしのいるせいかつ :2006/10/06(金) 23:30:39

    今のうちにしっかり笑っとけ。

    20年後、笑う量は今の10分の1だ。

    151 ななしのいるせいかつ :2006/10/17(火) 10:01:55

    刺青だけはやめなさい!
    まだ3歳のアンタに言っても意味もわからないだろうけど、呪文だと思って憶えて下さい。
    イレズミコマル☆セントーハイレズ

    162 ななしのいるせいかつ :2006/10/17(火) 20:13:44

    たかだか5歳が無理して笑うな。
    それ笑い癖になるぞ。

    163 ななしのいるせいかつ :2006/10/18(水) 14:12:51

    文才も無いのに物書き目指すな。あと、おかしな編プロに入り浸るな。
    日頃誉められた事が無いお前は錯覚するが、いい様にこき使われ、
    最後は骨抜きにされるぞ。

    社長の腹黒さを早く見抜いて手を切れ。時間が過ぎるのはアッという間だ。

    164 おさかなくわえた名無しさん :2006/11/04(土) 19:22:34

    表面的には楽しいことが多いが、実はどん底も
    知ってるよな。
    少しずつだが良くなっていくから何か興味を持ったなら
    地道にやりなさい。
    驚くようなことをお前はやっている。犯罪になることはやめれ。

    165 ななしのいるせいかつ :2006/11/16(木) 00:32:52

    お前は天才じゃない学校の成績も表彰も全て無意味
    才能もないから仕事選ぶな。それからあの娘はブスじゃない、いい娘だ
    見た目だけの奴に告るな。告白されたらありがとうと言って感謝しろ

    166 ななしのいるせいかつ :2006/11/18(土) 00:16:46

    お前が「おとうさん」「おかあさん」と読んでいる物体とは
    そのうち会う事もなくなるから、もう少しの辛抱だよ。
    あと何年かで生きていくために高校受験勉強しながら働くことになるけど、
    そこで養った辛抱強さが、君を強くしてくれるから、
    がんばるんだ!

    168 ななしのいるせいかつ :2006/11/18(土) 00:38:50

    諦めるな。がんがれ。
    頭悪くないことに甘えずに、
    しっかり勉強しろ。
    周りにいる奴らにはこびなくていい。

    その諦め癖で、将来苦労するぞ。
    諦めずに勉強したらもっと上に行けるんだ。
    チャンスは何度もあるからな。
    周りの奴らはヤンキーになって田舎に埋もれてるぞ。

    いじめなんか気にするんじゃない。
    マイペースでいけ。

    180 ななしのいるせいかつ :2006/11/18(土) 13:11:53

    お前がいつも喧嘩してる、生意気な年下のチビは未来の旦那様ですよ。
    親には怒られるが、気にせずスパンキングしまくれ。奴はMだ。

    181 ななしのいるせいかつ :2006/11/18(土) 13:48:53

    0才の私へ

    親から虐待されて姉から暴力受けていっつもお腹空いて汚い生活が待ってるよ・・・
    でも、優しい旦那様が助け出してくれるからね。
    あなたに幸せを与えてくれる、5つ年上の優しい旦那様が、あなたを幸せに導いてくれるから。
    がんばれ。

    187 ななしのいるせいかつ :2006/11/28(火) 23:45:07

    5歳のわたしへ。
    いい子を演じるからそんなに苦しいんだよ。
    もっとわがまま言って駄々をこねて
    いろんな大人に沢山怒られな。強くなるように。
    あともっと笑いなさい。

    189 ななしのいるせいかつ :2006/11/29(水) 21:55:45

    五年後、にーちゃんが死んだ時にひたすら流れる涙のワケを考えてみてね。一緒に小学校行けないからしっかり記憶に刻んでね。お母さんだって大変なんだからワガママいっちゃ駄目だよ。数年後入院するけど自家中毒だから。

    191 ななしのいるせいかつ :2006/11/29(水) 22:57:38

    お前、生まれてよかったよ
    小中高は地獄だけど段々マシになっていくよ
    途中精神病むけど、きっと立ち直るからね
    夢とか大事な友達とかも出来るし、楽しいって素直に思える日が必ず来るから
    だから諦めないで

    192 ななしのいるせいかつ :2006/11/29(水) 23:11:34

    某芸能人にはまりすぎちゃだめだよ
    クレジットカードも絶対つくっちゃだめ
    ちゃんと貯金しな
    お金の使い方と我慢の仕方をしっかり勉強するんだよ

    193 ななしのいるせいかつ :2006/11/29(水) 23:15:15

    今付き合ってる男は、もう捨てちまえ。2年後、一目惚れした相手と付き合えるけど、
    外見と中身は大違いだから、人を見かけで判断するな。
    風俗のバイトは、そのまま続けろ。バブルははじけるが、その金は通帳にしっかり残
    って、離婚後役に立つから。そうそう、あなたは離婚するよ。
    一目惚れの男の次の奴と。会社経営だけど、ケチで浮気者だ。
    でも、可愛い娘を授かって、親になれた事を感謝して、生きててよかったと思えるから。

    194 ななしのいるせいかつ :2006/11/29(水) 23:35:22

    >>193前向きなお母さん、ガンガレ(゚∀゚ )

    210 ななしのいるせいかつ :2006/12/25(月) 00:46:32

    素直に生きなさい。自信をもって堂々としていればいいよ。そして人に決めてもらうのではなく決断は自分で。時には甘えてもいいんだよ。不満はため込まずにはきだしなさい。付き合う相手は本当に惚れた人を選びなさい。簡単に付き合ってはダメだよ。
    そうすれば20年後は今とは違っているはず。そうすれば本当に惚れた人と出会えるよ。

    213 ななしのいるせいかつ :2007/01/09(火) 03:41:59

    人生って悪い事ばかりじゃ無いぞ
    今は永遠の地獄に思えても幸せになれるぞ
    あとちゃんと勉強しろ役に立たない勉強なんてないんだからな
    社会はそんなに甘く無いが辛くも無い
    家庭環境のせいにして怠けて不貞腐れて遊びまわるのは卒業しろな
    煙草や脱色や早すぎる化粧もやめれ、20年後に泣きを見る
    20年前の自分にもう一つ、あんたが10年後に結婚する相手はそれでいいのか?
    もっと男を見る目を磨け、そうしたらもっともっと幸せになれるぞ

    214 ななしのいるせいかつ :2007/01/10(水) 14:22:48

    国語は得意なだけで、好きなわけじゃないなら国語の先生は目指さない方がいいよ。
    本当は美術や音楽のが好きでしょ?そっちのがあなたに向いてるよ。
    とりあえず一日も早く痩せなさい。
    痩せて、コンタクトにしたらブスじゃないからあなた。
    …そのうち、衝撃の事実を知るだろうけどまぁ頑張って乗り越えようね。
    それでも生きてくしかないから。
    あと、いくら友達に泣かれても、お金は絶対に貸したり立て替えたりしないようにね。

    266 ななしのいるせいかつ :2007/02/04(日) 01:50:51

    20年前の4月に入学する私へおめでとう!!
    取り合えず、人の立場に考えてわがままな振る舞いは出来るだけ抑えましょう。
    小学校生活は4年生の時に母親は倒れて病気になったり、別れた親父が後々うちらを振り回すような大迷惑な事が起きる。
    それでも友達も居て、まだまともな人生だったことを痛感する。
    中学に入ったら、180度人生や性格が変わるくらいにとんでもないことになるから覚悟しとけ。
    友達と呼べるのはホンの2人しかいなくて、2年生から1年間は辛いイジメに遭う。
    その時は1年間休んでいいけど、3年生になったら学校へ行くのが面倒だからってサボったりしたらとんでもなく最低な人生を歩むぞ。
    とにかくワガママや変なプライドは控えなさい。
    絶対に後悔するから…

    269 ななしのいるせいかつ :2007/02/04(日) 02:29:27

    ちんちんの皮引張って遊ぶな!!!!!

    307 ななしのいるせいかつ :2007/02/22(木) 22:49:09

    20年前の自分へ
    二年後の二月に父親が亡くなります
    親だと思って、安心しきって甘えてばかりでワガママばかり言ってるな!
    心でもない取り返しのつかない言葉を吐くな
    それが父親との最後の会話になるぞ
    少しでも親孝行しなさい!
    後に後悔します





    | 07:26 |

    2ちゃんねる

    | 生活全般 | CM (0) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
