2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年10月10日 (土) | Edit |
  • 編集元:同人板より

    482 なご :2007/12/27(木) 21:08:57 ID:z8mCfPfO0

    自転車置き場の真ん中で、いかにもDQNなかっこの少年二人がチンピラ映画みたいににらみ合ってた。
    胸がくっつくぐらい接近して、数センチの距離まで顔近づけてガンつけあってる状態。
    そばにもう1人、似たような格好の少年がいて、2人を見守っていた。

    「人呼んだほうがいいかな~でも怖いしな~」と思いながら自転車を出してたら、
    にらみ合ううちの1人のほうが持ってたタバコを叩きつけるように投げ捨てた。
    殴り合いに突入か?!と思ったとき、見守ってたもう一人がすっと2人に歩み寄った。
    仲裁に入るのかと思ったら、ちょうどむこうから歩いてきた女性の通行の邪魔にならないように、
    2人の肩をそっと押して道の脇に寄らせた。
    2人のほうも「あ」みたいな顔して、素直に道の脇にどいてまたにらみ合い再開。

    ドキュはドキュなんだけど、ちょっとなごんだ。




  • | 00:27 |

    2ちゃんねる

    | DQN | CM (1) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    友人常識人w
    2009/10/10(土) 01:20:49 | URL | #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
