2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年09月27日 (日) | Edit |
  • 編集元:既婚男性板より

    793 名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/01/13(火) 17:05:28

    嫁「にゃーお にゃーお」
    俺「にゃー」

    これがはじめての会話w

    コンビニ行く途中で猫をみつけて撫でていた
    すると角の向こうから「にゃーおにゃーお」という人がいたので
    ふざけて(酔っ払ってた勢いもある)「にゃー」って返したw

    嫁は猫の声聞いて猫がいる!と思いにゃーおにゃーお言いながら近寄ってきてたということらしい。

    俺が当時住んでたアパートのすぐ隣の一戸建てが嫁の家で、
    その後ゴミ出しや大学への行きかえりなんかにも会って挨拶するようになり
    近所のスーパーであった時思い切ってお茶に誘ってデートするようになった。

    現在、猫5匹と子供2人と俺たち夫婦の9人家族w




  • | 09:27 |

    2ちゃんねる

    | | CM (2) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    普通に可愛いと思う
    2009/09/27(日) 10:53:02 | URL | #-[ 編集]
    お め で と う
    2009/09/27(日) 13:01:44 | URL | ななしカナ? #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
