2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年09月23日 (水) | Edit |
  • 編集元:もてない女板より

    365 彼氏いない歴774年 :2008/10/07(火) 20:57:05 ID:3C8CiN2U

    私を含め、男性2、女性2で遊びにいくことが多くなった24歳の春。
    イケメンの男性が私と仲良くしてくれて、喪からネ喪、さらには脱喪か!!と思っていた春。

    いつもどおり4人で、動物園に行った。
    いつのまにか、件のイケメンと二人きりだった。
    私のテンションは最高潮で、もう何を言われたところで爆笑してしまうくらいルンルンだった。
    檻のむこうではパンダがごろごろしていた。

    彼「わあ、パンダのちんぽってすごいおおきいね、毛もふっさふさ」
    私「ちょwwwwなんすかちんぽってwww何昼間っからちんぽちんぽ言ってるんですかwwww」
    彼「え……?」
    私「……?」
    彼「俺、『しっぽ』って言ったんだけど」(←若干、関西アクセント)

    オワタ

    普段から男性の前でなんて絶対ちんぽとか言わないのに
    喪のくせにリア充みたいな体験して舞い上がってたとはいえ……
    私のほうがちんぽとか言ってる回数多いし
    彼とはそれ以後連絡取ってません




  • | 06:27 |

    2ちゃんねる

    | 喪女 | CM (0) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
