2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年09月20日 (日) | Edit |
  • 編集元:ガイドライン板より

    793 水先案名無い人 :2008/12/16(火) 16:24:29 ID:Sjczz32sO

    69: 2008/12/16 13:30:45 7OmsusUU
    うちの姉ちゃん、すげー天然なんだけど、情報は速いのね。
    でも必ずどこかカンチガイしてたりする。

    こないだも、姉ちゃんが友達と電話で話してて、その友達が
    家に来るってことになった。
    ウチは入り組んだ路地の中にあるので、ちょっとわかりにくい。
    そしたら姉ちゃんが突然「そうだ!」って言って外に飛び出した。
    電話を切って。

    で、ちょっとしたら家に帰ってきて、また電話して言った。
    「あのね、パソコンでストリートビュー見れる?
    うちの玄関の前に、犬のぬいぐるみ置いてきたー!
    それのある家がウチだからねっ!」




  • | 21:25 |

    2ちゃんねる

    | | CM (0) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
