2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年09月19日 (土) | Edit |
  • 編集元:生活サロン板より「今まで見た怖い((゚Д゚ll))夢

    1 ななしのいるせいかつ :2008/10/31(金) 10:16:08

    普段から怖い夢を見たときは「これは夢だ!起きる!!」って起きられる俺は起きたと思ったらまだ夢の中。
    今度こそ!まだ夢の中。
    あれ?あれえ?うわああああああああっていう夢が無茶苦茶怖かった。


  • 2 ななしのいるせいかつ :2008/10/31(金) 11:02:38

    ウォシュレットの水に追いかけられた

    3 ななしのいるせいかつ :2008/10/31(金) 11:07:00

    高所から落ちた夢かな 起きたときにはホントに上半身がベッドに落ちる感覚に。

    4 ななしのいるせいかつ :2008/10/31(金) 11:08:03

    自分が包丁もって連続殺人してる夢

    5 ななしのいるせいかつ :2008/10/31(金) 11:08:51

    布団とったら虫が体中を這ってた夢

    7 ななしのいるせいかつ :2008/10/31(金) 11:38:48

    自分のちんこを切り落とされて、それを自分のケツの穴に入れられた夢。

    9 ななしのいるせいかつ :2008/10/31(金) 11:44:10

    一番怖かったのは、ハンマー投げの室伏にケツを掘られそうになった夢だな
    俺、ホモじゃないから

    10 ななしのいるせいかつ :2008/10/31(金) 12:10:01

    >>9
    バカヤロ!
    室伏兄貴は俺のものだからな!

    11 ななしのいるせいかつ :2008/10/31(金) 12:53:32

    >>10
    ('A`)

    12 ななしのいるせいかつ :2008/10/31(金) 12:56:33

    トイレットペーパーに追い掛けられた

    13 ななしのいるせいかつ :2008/10/31(金) 13:23:29

    戦争の夢

    飛行機が弾を乱射してきてその弾から逃げてたが当たって死んだ
    友達もいたんだが皆次々に死んでった
    弾が当たった部分が経験したことない痛みと熱さですげーリアルで怖かった。

    14 ななしのいるせいかつ :2008/10/31(金) 19:43:37

    同級生が校舎の屋上から飛び降りたとき、窓の外で落ちていくその人と目が会った

    18 ななしのいるせいかつ :2008/10/31(金) 22:33:37

    井戸から綺麗な水がザバザバ溢れてて、その上で
    2匹の黒猫が死んでユラユラしてるのをずっと眺めてる夢

    20 ななしのいるせいかつ :2008/10/31(金) 22:42:41

    >>18
    井戸か黒猫にトラウマでもあんの?

    19 ななしのいるせいかつ :2008/10/31(金) 22:42:08

    いま思い出したら笑える夢なんだけど、

    2階の自分の部屋で寝ていたら、上の階がなんか騒々しい。
    なんだろうと思って3階に上がってみたら
    姉ちゃんと母さんが100人ずつぐらい部屋びっしりに居て、
    俺に気づいて一斉にこっちを見てくる夢w

    全員がバッってこっち向いたところで目が覚めたんだが
    その当時はすっげぇ怖かったよ。汗びっしょりだった。
    しばらく姉ちゃんと母さんが怖かったw

    65 名無し :2008/11/05(水) 12:40:09

    >>19想像したwこっちみんなw

    一番怖いってかトラウマなんだけど風呂の薄ピンクのタイルがどんどん分裂して視界が覆い尽くされる夢よく見る
    何なんだろう

    21 ななしのいるせいかつ :2008/10/31(金) 22:57:00

    幼稚園の頃、風邪をひくとよく丸太の山が崩れて下敷きになる夢を見た

    22 ななしのいるせいかつ :2008/10/31(金) 23:03:02

    髪がえらい勢いで生え続ける夢をみた
    ハサミで切り続けないと前が見えないし髪の重さで潰れちゃうかと思った
    ガバって起きて思わず鏡を見てしまったよ
    鏡見て五秒後初めて夢に戻りたいと思った

    23 ななしのいるせいかつ :2008/10/31(金) 23:08:28

    死んだ人の墓から人魂みたいなのが出てきて
    めっちゃ追いかけられる夢。

    性格が悪くて嫌いだった友達が転校した日に
    みました。

    24 ななしのいるせいかつ :2008/11/01(土) 02:52:31

    洗面所で歯磨きしてたら、鏡越しにバルタン星人が「フォフォフォ」ってやってる夢

    49 ななしのいるせいかつ :2008/11/03(月) 09:08:11

    >>24
    www

    25 ななしのいるせいかつ :2008/11/01(土) 03:44:28

    トイレに行く夢を見たら寝小便した。

    26 ななしのいるせいかつ :2008/11/01(土) 04:48:03

    少し大きい病院でトイレ行きたくなった
    そしたらどうも誰かが尾けてる感じがする
    怖いから早足で遠回りしてトイレの大の方に入って一安心…と思いきや、上から白目真っ黄色で顔真っ青な女が見てた
    何故か怖いの通り越してムカついてきてどついたら消えた
    ただあの恐怖はリアルだった

    28 ななしのいるせいかつ :2008/11/02(日) 16:59:01

    そもそもなんで、なんのために夢みるんだろうな。
    ってか、夢って何なんだろうな。

    でも「怖い夢」を見るときはなにか原因があるんだって。
    例えば、左を下にしてねてるとか・・・。
    左を下にしたら、心臓が下になって圧迫されるだろ。
    だから脳が「早く起きろっ!!ウ゛ォケ」って命令をだすんだと。

    30 ななしのいるせいかつ :2008/11/02(日) 17:29:03

    歩道を歩いていると、アスファルトの上に黄色や白や赤のチョークで
    たくさんの○や△が描いてある。
    そこは病院の目の前で、ちょうど白衣を着た看護婦さんが出てきたので
    これが何なのか訊こうと話しかけると、逆に私の名前を訊かれた。
    名前を答えると看護婦は少し考え込み、
    「ああ、残念でしたね。お母さんはちょうどここで亡くなりましたよ」
    と○の一つを指差した。
    驚いて看護婦に質問しようとするが既にいない。
    病院を見上げると、『自殺病院』という看板が付いていた。

    31 ななしのいるせいかつ :2008/11/02(日) 19:40:38

    小学校の時見た夢。
    朝学校へ行ったら皆ハゲで、自分だけ髪があるからいじめられるようになった。
    (町中みんなハゲで髪が生えているのが自分だけだった)
    仕方ないので、当時伸ばしていた髪を、家に帰ってつるっつるんに剃った。
    次の日学校に行ったら、皆普通どおりに髪があった。
    教室に入ったときの皆の顔が今でも忘れられない。
    \(^o^)/

    32 ななしのいるせいかつ :2008/11/02(日) 21:55:13

    夕方、駅から実家までの20分ぐらいをただ歩く夢なんだけど、
    地形が同じなのに人もいないし建物も全くなくなっていて
    いちめんには枯れたようなボサボサの長い草がいっぱい生えている。
    過去なのか未来なのかわからないまま実家にたどりつくと
    ワラぶき?の古ぼけた家が一軒建っていて・・・というところで目が覚めた。
    地味に怖かった。

    33 ななしのいるせいかつ :2008/11/02(日) 22:21:01

    スゲー晴れてるのに、スゲー嵐な夢。
    (`・ω・´)伝わんねーな。

    34 ななしのいるせいかつ :2008/11/02(日) 22:32:06

    追われてる夢はよく見るけど怖いし心臓に悪い。
    追いつかれそうで追いつかれない、見つかりそうで見つからない、刺されそうで刺されない…とか自分はわりと無傷?なことが多いけど。

    私が小さい頃よく見た怖い夢は、家族や家具が知らない間に石化してて、最終的に家の屋根が崩壊して宇宙人にさらわれていく…って夢。
    自分一人しか居ない孤独感とか家族の固まった表情とかは子供心には物凄く怖かった。

    35 ななしのいるせいかつ :2008/11/02(日) 22:56:17

    トイレが詰まった夢。

    36 ななしのいるせいかつ :2008/11/02(日) 23:13:30

    昨日、AM3:00頃リアルで自分の悲鳴で目が覚めた。。。

    ~夢の内容~
    俺は一人暮らしをしていて、実家に帰ったときの設定。
    母はここ一週間位、実家に住んでいる妹が家に帰って来ず、連絡も全くつかないので心配しているとのこと。
    メールや電話も一切返って来ず、心当たりの友人や知人に聞いても知らないという。

    このとき俺はなにか嫌な予感を感じた。
    なにか事件にでも巻き込まれたのではないかと。。
    妹を探す手がかりが無いかと思い、妹の部屋に入る。
    もちろん、妹は居ないし、手がかりになりそうな物はない。
    クローゼットを開ける。
    開けたと同時に布団と一緒に何かが崩れ落ちてくる。
    それは「青白くなった腕」だった。

    37 ななしのいるせいかつ :2008/11/02(日) 23:20:32

    歯が全部抜け落ちる夢

    38 ななしのいるせいかつ :2008/11/02(日) 23:27:20

    足の薬指の爪が三枚重なって生えてた夢
    怖いというか鳥肌立った

    39 ななしのいるせいかつ :2008/11/02(日) 23:38:22

    小学生の時、通学路が魔界村みたいになってゾンビに追いかけられる。
    何回も見てそのたびに目が覚めてた。

    40 ななしのいるせいかつ :2008/11/03(月) 00:07:21

    口裂け女に追い掛けられる夢を一年に一回は見る。
    もんのすごく怖い

    41 ななしのいるせいかつ :2008/11/03(月) 00:09:57

    らせん階段をガイコツ顔の悪魔に追いかけられてる自分を遠くから見てる自分

    42 ななしのいるせいかつ :2008/11/03(月) 00:21:30

    好きな人が転校していく夢。

    その時は、すぐ目が覚めて、汗びっしょりで、息もあがってた。夢だと気付くのに暫くかかった。
    夢でよかった~(・・;)))

    43 ななしのいるせいかつ :2008/11/03(月) 00:46:49

    階下に大家が住んでるんだけど、夢の中でその大家が一部屋一部屋カギ開けて回ってる夢みた。チェーンかかっててドアの隙間からジーって大家が覗いてる夢。怖かったなぁ…現実はいい人なんだけどね。

    44 ななしのいるせいかつ :2008/11/03(月) 01:14:34

    ばあちゃんが亡くなる夢。
    ばあちゃんっ子だった俺には本当に耐えられない夢だった。
    起きてすぐに実家に電話を掛けて、ばあちゃんの「あんたどうしたがけ?」
    って声を聞いた時はホントに涙が出た。

    45 ななしのいるせいかつ :2008/11/03(月) 02:15:49

    母がいなくなる夢を見た年に父が亡くなった
    父が母を救った様に思った . . . .

    46 ななしのいるせいかつ :2008/11/03(月) 02:22:51

    頭と身体が裏返っていく夢。
    しかもその間、実際に落下感みたいな感覚と身体全体がよじれていくような感覚をずーっと感じていた。
    あれほど苦痛を感じたことはなかったよ。

    47 ななしのいるせいかつ :2008/11/03(月) 02:40:32

    小さい頃、家の庭に停めてある軽自動車に乗ったら、運転手もいないのに走り出した夢を見た。
    そのまま近所のトンネルに入って行くんだけど、なぜかトンネルの奥がコンクリートの壁で塞がっていて、このままじゃぶつかるけど車は止まらない。
    後少し、って所で叫んで目が覚めるんだけど、同じ夢を何回か見て、もし次に目を覚ませなかったら死ぬんじゃないかとスゲー怖かったのを覚えてる。

    48 ななしのいるせいかつ :2008/11/03(月) 09:04:47

    ストーカーに追いかけ回されてる。
    逃げても逃げても見付かる。
    起きると吐き気がする。
    気持ち悪い。

    50 ななしのいるせいかつ :2008/11/03(月) 12:50:24

    俺が住んでるトコ3階なんだが、寝てると猫の鳴き声がして猫が入って来た気配を感じ
    寝ぼけながら探すと玄関のトコに居た。犬が!そこで初めて目が覚めた。
    二重夢を初体験した。汗ビッショリかいてた。

    51 ななしのいるせいかつ :2008/11/03(月) 12:59:53

    戦場らしい砂漠で戦車に追いかけ回されていた。
    疲れ果てて地面の窪みに隠れたが見つかってしまった。
    間近で戦車の銃口がこちらを向いたところで目が覚めた。
    汗ビッショリだった。
    今でも工事現場の重機の音を聞くと鳥肌が立つ。

    52 ななしのいるせいかつ :2008/11/03(月) 13:23:29

    なぁなぁ。
    夢で高所から落ちる時って、ほんとうに落ちた感覚にならない!?
    なんか、足がバタッてなるやつ。

    59 ななしのいるせいかつ :2008/11/04(火) 15:16:09

    >>52
    なるなる。
    痛い感覚まであるし、食べ物食べたら味まで分かるよ。
    まずいサンドウィッチ食べて起きたら、胃が痛かったことある。

    56 ななしのいるせいかつ :2008/11/03(月) 15:33:25

    雨の降る朝早くから両親が仕事で家を出た。
    お昼頃に警察が来て両親の所在についていろいろ訊いてきた。
    なんとなく警察の乗ってきた車の後部座席を見たら、ビニールに包まれた両親の遺体が。

    ホント夢でよかった。

    57 ななしのいるせいかつ :2008/11/04(火) 03:41:22

    うちの大学の近所には自衛隊の基地がある。(←これは実話)
    ある日普通に講義を受けてたら、滅多に使われない学内放送が。
    「〇〇自衛隊からのお知らせです。本学にテロリストが潜伏しました。ただいまより学内を封鎖します。」
    その後廊下を歩いてたら、友人が流れ弾に当たった。
    テロリストが学生になりすましてる恐れがあるので学生全員を見張るらしい。
    しまいにはクラスの子がノイローゼになってしまい、周りの子に当たり散らす事態にまで発展した。
    目が覚めたら汗だくだった…。夢で良かった。

    58 ななしのいるせいかつ :2008/11/04(火) 15:04:23

    積み木を積んでたらあと1個で100段になるのを崩してしまった
    そしたら何故か核ミサイル発射されて地球滅亡
    俺は真っ白な世界にいてオロオロしてたら小学校の担任の先生が出てきて
    「もうだめなの?」って言って目が覚めた
    窓から身を投げようかと思ったくらい気が動転した
    説明しようの無い恐ろしさと狼狽具合で頭が狂いそうでした
    夢って怖いよね

    60 ななしのいるせいかつ :2008/11/04(火) 15:27:39

    それは恐ろしい夢でした、近所の公園で遊んでいた時
    北の空からコンビニの明かりに照らされしハト麦茶と一陣の風
    もう黙っていられず外務大臣に見積もりをさせ寝ている間に
    三重の海と間垣親方がキャラメルを取り合い公平にたたずんで
    白鳥は炭鉱を潤しこうや豆腐とかすばかり、いとあわれなり

    64 ななしのいるせいかつ :2008/11/05(水) 10:47:04

    深夜のデパートの中。 俺の他に8人程居る。 一人が食品売り場に行き、しばらくしたら「ぎゃあぁあ!」という悲鳴が・・・全員で駆けつけると、死神が「ヒャハハハハ!」と笑いながら大鎌でそいつを殺してた。 という夢を見た

    69 ななしのいるせいかつ :2008/11/05(水) 13:04:58

    よく歯がぞろっと全部抜け落ちる夢を見る。
    口のなかでざりざり抜けた歯同士が擦れあう感触が起きたときにも残ってる。
    確実に漫画の影響なんだろうが、それでも歯が気になって仕方ないw

    70 ななしのいるせいかつ :2008/11/05(水) 14:55:30

    昨日の夢は恐かった、三日月から羊羹が出てきたので食おうとしたら
    満月のうさぎと土用のうなぎはどちらが美味いと聞かれ
    塩サバの方が好きだと答えても笑っているばかり
    光の影と赤外線があいまってちょうど火葬場で焼かれたところで目が覚めた




    | 03:26 |

    2ちゃんねる

    | ネタ | CM (0) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
