2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年09月18日 (金) | Edit |
  • 編集元:ミステリー板より

    967 さっきトイレに座ってるとき思いついた :2008/10/21(火) 21:25:45 ID:tYOoWr46

    「ち、冗談じゃねえよ。まったく。便器には紙以外のもの流すなって書いてあるだろ」
    男の目はまっすぐ俺を見ている。
    「こんな大きなもの流せねえじゃねえかよ!」
    無駄とわかっていても何回か水を流してみる。
    俺のそばで男の顔の表情は変わらない。俺と違っていかにもまじめな社会人といった風情だ。
    ちょっとムカッときて思わずそいつの頭を蹴飛ばした。
    「畜生。まあ、あんたが悪いんじゃねえけどよ」
    さすがにきまり悪くなって俺は言った。
    「しかし、これで長引くな。便所掃除のバイトなんかするんじゃなかったぜ」
    俺はヒロコに今夜は行けそうもないと携帯で連絡するしかなかった。


    【男子トイレに生首】

    20日夜○○公園に男子トイレの個室の便器の中に男性の切断された頭部が捨てられているのを、清掃作業員の男性(21)が発見××署に通報した。
    警察は殺人、死体損壊事件と見て捜査を開始した。遺体の身元は現在不明で…




  • | 15:26 |

    2ちゃんねる

    | ネタ | CM (1) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    じゃぁウンコはどうするんだ!
    とか低レベルな内容を期待してた俺を裏切った
    2009/09/18(金) 16:43:34 | URL |   #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
