2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年09月13日 (日) | Edit |
  • 編集元:未来技術板より

    24 リリー :02/02/21(木) 00:07

    似たような話に、鶏と卵どっちが先か?っていうのがあるけど
    リリーは絶対に卵が先だと断言できるのだ
    もし鶏が存在しない時代に2種類の鳥がいて
    その2種類が交配した遺伝子情報が鶏の祖先だと仮定すると
    卵が先ということになる、もし鶏が先だとしたらその鶏はどっから来たのか?
    という話にまずはなる、まさか「14歳」のチキンジョージ博士の様に最初から
    鶏の形で生まれた、ということはありえないと思うから、鶏が先だという仮定は成り立たなくなる
    結果は最初に遺伝子情報をもつ可能性があるのは卵だけなので卵が先ということになる
    なんでこういった小学生でも分かるようなくだらない話があるのかリリーにはわからないのだ。




  • | 22:30 |

    2ちゃんねる

    | ネタ | CM (2) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    慣用表現として利用されるだけで、みんなちゃんとわかってるんじゃないの?
    2009/09/14(月) 00:17:40 | URL |      #vgbF1BME[ 編集]
    >その2種類が交配した遺伝子情報が鶏の祖先だと仮定すると
    この仮定が正しいのかどうかの議論はどこへ消えたんだ
    2009/09/15(火) 11:25:09 | URL | #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
