2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年09月13日 (日) | Edit |
  • 編集元:失恋板より

    721 名無しさん :2008/11/14(金) 17:37:46

    こないだ嫁が、ベットの中で突然真剣そうな顔で
    「嫌いにならない?」って言い出して、「ならないよ!」
    って言ったら、過去輪姦された話を生々しく話し出した・・
    毎日毎日、違う男の相手をさせられたとか、食事が与えられず精液を飲まされたとか、
    ストリップさせられてビデオに撮られたとか・・両手で顔を覆って嗚咽を漏らした。
    あまりの衝撃に、ベッドの中で硬直して頭の中真っ白になった。
    そしたら最後に嫁が、「うそぴょーん」「騙されてやんの」
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    気付いたら、少し失禁してた。




  • | 00:25 |

    2ちゃんねる

    | | CM (0) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
