2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年09月08日 (火) | Edit |
  • 編集元:もてない女板より

    974 彼氏いない歴774年 :2008/10/21(火) 18:32:31 ID:etWX+wO+

    喪女じゃなくても恥ずかしいと思うけど…

    中学の時仲良かった友達5人で久しぶりに会おうってなったんだ。
    待ち合わせは〇〇の店の前ね!って事で、みんな時間どおりに集まったんだけど、一人だけ卒業と同時に離れた所に引っ越した子がいて、30分たってもこないから迷ったのかなあ?とか言ってて…

    けっこう人多かったし、キョロキョロしながら待ってたら、友達の一人が遠くを指さしながら「あ!あれじゃない?!」って言って
    絶対あれだ!ってなって久しぶりの再会に皆興奮して手をふりながらその子にかけよっていくのね。
    私も走り出した瞬間…ガクンッ!って何かアレなんて言うんだろ鉄の‡←排水のこんなやつにブーツのヒールが挟まって「え?!」ってなった瞬間もう片方も挟まって、両足刺さったまましりもちついちゃって。
    でも皆遅れて来た子の方に走って行ってるわけで全然気付かれてない。恥ずかしいのと、人がいっぱい通るのと近くのオープンテラスの人も見てるし、ただ必死に一人で「うわ~抜けない!最悪」とか言ってた。
    30m先くらいから友達たちが笑顔でほんと久しぶりだね~!とか言いあいながらこっちに帰ってくるのを待ってた。惨めだった。長文スマソ



  • | 10:28 |

    2ちゃんねる

    | 喪女 | CM (0) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
