2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年09月06日 (日) | Edit |
  • 編集元:もてない女板より

    101 彼氏いない歴774年 :2008/10/23(木) 19:14:15 ID:P/CvVX/F

    職場での出来事。

    その1
    給湯室にてお客さんにお茶をいれていると、
    後から入ってきたのだろう先輩(女性)の絶叫。
    何事かと振り向くとべったりと血の着いたトイレットペーパーが1メートル程伸びていた。

    私の尻から。

    どこから気付いてなかったんだろうね。
    いつから気付いてなかったんだろうね!

    その2
    書類を取ろうと屈んだら、パン!!!という軽快な音と開放感。
    そして後ろから先輩(女性)の絶叫。

    履きふるしたチノパンが尻で裂けた音だよ。
    履きふるしたチノパンが尻で裂けた開放感だよ。

    仕方がないのでパーカーを腰に巻いて帰ったのだけど、
    自転車に乗ってる間にハラリ飛んでいき、同じマンションに住んでる小学生に見られたよ。
    翌週その子の母親にズボンをいただいたよ。




    でもまだ同じ会社に勤務しているよ。
    目撃者の先輩(女性)は今ではとても仲の良い先輩だよ。
    でもまだ同じマンションに住んでいるよ。
    その小学生はもう中学生になり、私をパンツのおねえちゃんと呼ぶのをやめてくれたよ。


    強く 生きる。




  • | 00:25 |

    2ちゃんねる

    | 仕事 | CM (0) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
