2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年09月02日 (水) | Edit |
  • 編集元:オカルト板より「【全米が】なんか笑える霊体験6【テラワロス】

    9 本当にあった怖い名無し :2008/08/27(水) 22:08:16 ID:r9ZdVUdR0

    96 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/06/17(日) 18:32:06 ID:88CvTeLE0
    俺は女装が趣味。
    仕事の都合で引っ越しし、後片付けが終わって、さぁ、引っ越し後初の女装だ。と思って
    女装して(;´Д`) ハァハァしてた。
    そしたら「・・・出ていくわ」ってどこからかともなく聞こえたんだよ。
    ????と思ったが、ま、いっか。と思って(;´Д`) ハァハァした。
    しばらくして、隣人から「なんとも無いんですか?」って言われて、はぁ?と聞き返したら
    その部屋へ越して来た奴は数日で出て行くんだと。

    霊でも、キモいものは見たくないんだな。

    10 本当にあった怖い名無し :2008/08/28(木) 01:03:59 ID:5/w3gp6P0

    >>9
    ワロタwww


  • 11 本当にあった怖い名無し :2008/08/28(木) 01:36:00 ID:FbewFQza0

    でもその霊ってオナヌーとか普通に見てるんだな

    12 本当にあった怖い名無し :2008/08/28(木) 12:30:17 ID:TavgTf7hQ

    >>11
    霊になりたいようだねw

    20 本当にあった怖い名無し :2008/08/29(金) 03:05:45 ID:FWedCZFy0

    2年くらい前、まだ実家に住んでた時のある冬の夜2時くらいの話。 
    うちで飼ってた黒猫を膝の上に乗せてビデオ見てたら、突然足音がして部屋のドアの前で止まった。 
    うわ、やべー。何か来た。そういやちょっと前に、霊感の強い3歳の姪っ子が俺の部屋の前で半透明の人が泣いてるって言ってたっけ。 
    そんな事を考えてたら、猫が起きてドアの前まで歩いてった。 
    そんで、俺が寝てる間に部屋から出れるようにって半開きにしてるドアを爪で引っ掛けて10cmくらいの隙間を作った。 
    隙間から頭だけ向こうにやって3分くらい動きが止まったかと思うと、また膝の上に戻って来た。 
    ドアは10cmくらいの隙間が開いたままで。 
    しばらくするとまた足音がする。 
    今度は猫も目覚めない。 
    猫が警戒してないって事は危なくないって事だよな。 
    そう思いながらも、目線はドアから離れない。 
    足音がどんどん近付いてきてまたドアの前で止まる。 
    そして、ドアの隙間から何やら白い影のような物がするりと入り込んできた。 
     
    ……近所の野良猫ですた。 
    猫の出入り用の窓を閉め忘れてたのを思い出して、野良を追い出して窓を閉めに行った。 
    部屋に戻ってくるとコタツからまた何やら白い物が。 
    まだ野良がいたのかと思い近付くと、布団の間から白い女の腕が伸びてた。 
    「そっちかい!」  
    思わず叫ぶと腕はコタツの中に引っ込んでしまい、もう二度と現れなかった。 
    その時から俺はコタツに入れず、うちの猫専用になりましたとさ、めでたしめでたし。

    21 本当にあった怖い名無し :2008/08/29(金) 03:56:30 ID:GCRV8BQ9O

    >>20
    ホッとしたのに…続きがあるんかい!

    28 本当にあった怖い名無し :2008/08/29(金) 17:57:16 ID:FWedCZFy0

    仕事から帰ったついでに霊感の強い姪っ子絡みで。 
    まだ2~3歳で言葉を覚えたての頃の話。 
    自分の事を周りの大人が名前にちゃん付けで呼ぶんで、自分をちゃん付け、ママもちゃん付けで呼んでたんだ。 
    ここでは仮にハナちゃんとしとこう。 
     
    ある日、窓から外を眺めながら手を振ってた。 
    人が通りかかるとよく手を振ってたんで今回もそれかと思った。 
    でも、よく見ると何故か目線が上を向いてる。 
    「ハナちゃん、誰に手を振ってるの?」 
    「あそこの上にね、立ってこっちを見てるの。ハナちゃんとママちゃんみたいな人が」 
    指差す先には電信柱、もちろん誰も立ってない。 
    「あっ、手を振ってる。バイバーイ」 
     
    マジで洒落になんないので止めてください、本当に。 
    と、実姉である母親に言ったら。 
    「アンタはまだいいよ。こないだ真夜中に大泣きするから見に行ったら~」とここからは姉の話。 
    真夜中に娘が泣いてるのに気付いて、部屋まで見に行ったそうだ。 
    抱いても何やってもなかなかおさまらない。 
    で、泣きながら何かを訴えかけてきたらしい。 
    要約すると、こんな内容。 
    片腕の無い血まみれの女の人が階段を上ってくるんだと、それで怖くて泣いてたんだと。 
    「そんなん聞かされてどうしろって言うのよ」 
    で、どうしたの? 
    「だから、旦那置いて実家に帰ってきたんじゃん」 
    旦那も連れて来いよ、かわいそうに。 
     
    帰り際にハナちゃん、縁側に手を振ってる。 
    「おばあちゃんが笑いながら、また来てねって言ってる。また来るからね、おばあちゃん」 
    2年前に死んだ婆ちゃんがひ孫を見に来てたみたい。 
     
    俺の実家はそんなところw 
    ちなみに姉夫婦はすぐ後に別の町に引っ越しましたw

    32 本当にあった怖い名無し :2008/08/30(土) 02:01:22 ID:hWFlW/+GO

    >>28
    ハナちゃんすげえ……!!

    33 本当にあった怖い名無し :2008/08/30(土) 04:53:53 ID:/O7UbC2z0

    最近DSの麻雀ゲームを入手して、夜通しでクリアに励んでいた。
    最終近くはかなりシビアで、厳しい条件下で点数を稼がねばならない。
    あと一回相手にロンされたら終わってしまう。長時間の苦労が水の泡だ。
    けれど手元にはそそる牌が。ええいままよと勝負に出た。
    流局寸前、まさかの大三元役満達成!
    よっしゃ~!と思ったら、背後から「ほう」という声がした。
    むろん部屋には自分しかいない。
    きたぜ、ぬるりと……(別のもんまで…)

    34 本当にあった怖い名無し :2008/08/30(土) 09:29:08 ID:/Qxa9Lxe0

    睡眠不足による幻聴ですね、わかります

    35 本当にあった怖い名無し :2008/08/30(土) 21:33:40 ID:bqILTQCxO

    私の実家は何かおかしくて、どうも何かいるようだと昔から家族でビクビクしながら住んでいました。
    家を建てたのでなかなか簡単に引っ越しとはいかなくて、我慢して住んでいました。
    とくに二階の客間がやばくて、皆いかないようにしていました。
    兄にいたってはこっちを睨んでいる女がいたとか言い出すし…。
    私は結婚して家を離れ、息子が生まれました。
    そして息子5歳の時、盆に里帰り。
    すると息子が例の部屋に…
    やばいと思い、その部屋には行っちゃだめだよと諭して居間につれかえると、息子が「お姉さんがいた!」とハイテンションに。
    家族はどん引き。
    気分を変えるため、粘土遊び。
    しかし…私がトイレにいってかえってくると息子がいない。
    二階から息子の声。
    何かを叫んでいる。
    泣きそうになりながら息子を助けなければと半泣きで二階へ。



    息子は粘土でチンチンを作り、股にあてて大声で
    「ほらみてごらん!チンチーン!」
    超ハイテンション


    それ言われてる幽霊が哀れになった。
    幽霊としてどうリアクションしていいか、さすがに困ったと思う。
    そしてその日からもう幽霊とか家族全員どうでもよくなった。

    36 本当にあった怖い名無し :2008/08/30(土) 21:54:23 ID:GDK4ZKgL0

    >>35
    「空気の読めないガキ」と「エロ」
    最強の組み合わせだなww

    38 本当にあった怖い名無し :2008/08/30(土) 21:59:09 ID:QQ2LQoVB0

    >>35
    親孝行な息子じゃないかw
    結婚式の時にでも思い出話として皆様に披露すると和むぞ

    40 本当にあった怖い名無し :2008/08/31(日) 07:19:15 ID:UMhNXipyO

    >>35
    息子さんの名前はしんのすけで
    あなたはみさえさんですね、わかります

    41 本当にあった怖い名無し :2008/08/31(日) 09:25:35 ID:XcQQVU3d0

    猫が床から十数センチ離れた空間に猫パンチをくらわせていた。近づいてみても虫すらいない。
    それなのに必死に猫パンチ。いい加減に止めないとアホになるんじゃないかと心配していたら、通りすがりの弟が
    鼻息を荒げている猫をその場から撤去した。
    夕飯時に昼間猫が空中を殴打していたという話をしたら、「おっさんが生えてた」と弟がボソッと呟いた。
    床からおっさんが顔半分だけ生えていて、猫はその控えめな頭髪に覆われた頭を叩いていた。
    最初は迷惑そうだったおっさんの顔が徐々に泣きそうになってきて、かわいそうだったので猫を撤去したんだとの事。
    今日も猫はおっさんが生えているであろう空間を肉球で殴打している。

    42 本当にあった怖い名無し :2008/08/31(日) 09:39:26 ID:396lXwZ/O

    >>41
    盛大に和んだww猫かわゆww

    53 本当にあった怖い名無し :2008/09/01(月) 15:02:34 ID:NvUaKf8Q0

    >>41がこぴぺされた某板より

    363 名前:なごみ 投稿日:2008/09/01(月) 00:49:48 ID:svQpFIw10

                     _         パシ
                   /´  `フ  __ ヾ
             , '' ` ` /      ,! ;'',,_,,)   パシ   パシ
    .        , '      レ   _,  rミ,;' ノ )))
            ;          `ミ __,xノ゙、,r''  ,,_,,)    パシ
            i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、//,,_,,)/_,,))
          ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
         //´``、     ミ ヽ      _, 、_⌒☆
    .    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))    ( `Д´) 
         ヽ.ー─'´)           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ''''''''' 


    43 本当にあった怖い名無し :2008/08/31(日) 10:15:29 ID:v/uPUBWP0

    おっさん「髪は・・・髪だけはやめてくれ・・」

    44 本当にあった怖い名無し :2008/08/31(日) 11:26:05 ID:Ts/+kAHs0

    やっぱりこれが面白かった

    リアル板尾係長
    374 本当にあった怖い名無し sage 2005/09/20(火) 19:16:53 ID:0SKPX/BV0
    関西人ですけど、もう10年前くらいの話。
    1人暮らししてて、別のマンションに引っ越す事になったんですわ。
    1週間たったら、今住んでるとこ引き払うようになってた。
    んで、ある日風呂入ってたんですわ。い~ぃ気持ちで湯船つかってたら、
    目の前の湯に黒いモンがゆ~らゆら見えた。何?髪の毛??ゆーっくり浮上してくる。
    額→眉毛→目→鼻→口、の順に人の顔がゆっくり浮上してくる。胸のとこで止まりました。
    スーツ着てましたわ。出た!!なんで!?3年も住んでこんな事一回もなかったのに。
    金縛りみたいになってて、その男と目が合いました。30後半くらいですかねぇ。

    あの、こんな風に書くと「ネタか」思われるかもしれませんが、
    「ダウンタウンのごっつええ感じ」の「板尾係長(課長?)」ってコント知ってます?
    スーツ着た板尾が、ゴジラのテーマ曲をBGMにゆーっくり水から上がってきて、
    なんか一言おもろい事言って、また沈んでいくコント。まさにアレですわ。
    さすがにBGMはなかったけど、俺の風呂場に出たスーツ姿の男も、一言言いよったんです。

    「上司がアホなら仕事もでけへん」

    と、言ってス~ッて消えたんです。さすがに怖くて次の日から、引っ越すまで
    友達の家に泊まりましたけどね。しばらく「板尾係長や!!リアル板尾が出たで!!」
    と仲間内のネタには困りませんでしたわ。大多数が信じてくれへんかったけどw

    http://syarecowa.moo.jp/109/26.html

























    564 名前:こわい 投稿日:2008/09/01(月) 03:06:18 ID:z/HWBwguO
    寝ようとしたら頭のすぐそばでしゃきんしゃきんって音がした。
    見たら血まみれの女の人がはさみしゃきしゃきしてた。
    もちろんその人生きてない。
    なんかすごくにやにやしてる。
    怖くて思わず「私は(最萌えキャラ)に嫁ぐまでは死なん!!」と叫んでしまった。
    その声を聞いた兄が来たらその人は消えた。
    ちなみに30分くらい前の話。
    二つの意味で怖くて寝れない。

    57 本当にあった怖い名無し :2008/09/04(木) 20:13:25 ID:AbIMKPs70

    22 :おさかなくわえた名無しさん :2008/05/30(金) 13:04:21 ID:VlCAbKJH
    父から実際に聞いた話です。

    木工職人だった父が夜遅く作業場の片づけをしていると、
    背後で人の歩く足音がします。
    オガクズを踏みしめるさく…さく…という音がはっきりと聞こえます。
    こんな時間に人が来るなんて。不気味に思った父が振り返るが誰もいない。
    足音も止みました。
    そしてまた片づけを始めると足音が。
    振り返ると誰もいない。
    何度かそれを繰り返しているとだんだん面倒くさくなってきました。
    いくら足音がしても振り向きません。
    そのうちに相手もしびれを切らしたのか
    今度はかりかりと木を爪で引っ掻くような音がします。
    そこで父親が振り向くと、どう考えても背が届かない高さの窓に、
    男の顔がのぞいていました。
    父が、「なんだお化けか」と言うと
    「なんだとはなんだ」と怒られてしまったそうです。

    繰り返しますが実話です。
    その後父は特に変わったこともなく先日は釣りに行ってミツバチに刺されました。

    60 本当にあった怖い名無し :2008/09/05(金) 00:01:39 ID:RJmT9jqD0

    >>57
    2年ぶりに見たそのコピペ

    58 本当にあった怖い名無し :2008/09/04(木) 23:40:31 ID:3Zdu3q400

    なんだとはなんだとはなんだ

    59 本当にあった怖い名無し :2008/09/04(木) 23:45:40 ID:TbAWPU6YO

    なんだとはなんだとはなんだとはなんだ!?

    61 本当にあった怖い名無し :2008/09/05(金) 01:41:19 ID:CgIoX09e0

    でもいい話だよねw好きだ。特に話のシメがいい。

    62 本当にあった怖い名無し :2008/09/05(金) 09:41:14 ID:DjKx9xdR0

    昨晩の事です。
    夜中に誰かが、寝室に入って来た気配で目が覚めました。
    私は、主人がトイレから帰って来たんだろうと思い、そのまま寝ようとしていると

    トントン・・・トントン・・・

    誰かが肩を叩きます。
    (まぁた 主人が 脅かそうとしている?それとも真夜中のHの催促?('Д`) )
    どっちにしてもメンドクサイので、そのまま寝ているふりをしていると

    トントン・・・トントン・・・トントン・・・トントントントントントン

    段々激しく肩を叩いてきます。
    いい加減鬱陶しくなってきたので
    「じゃかぁ~しいわ!!」と怒鳴りながら起きると、誰もいません。
    隣を見ると、いつものように主人が「いかにも爆睡してます」と
    いった感じで寝ています。

    一瞬 泥棒?(・ω・)?と思ったものの、以前 脇腹を思いっきりくすぐられた事を思い出し
    (も~ メンドクサイ!!)「おととい 来やがれ!」と言うと
    何処からともなく「こ・こえ~・・・」と聞こえてきました。

    今度から寝る前に ”起こすな!危険!”と書いた紙を
    寝室入り口に貼った方がいいのか どうか、検討している最中です。

    65 本当にあった怖い名無し :2008/09/05(金) 17:02:35 ID:9r2BTqi20

    >>62宅の前で霊が順番待ちするんですね、わかります。

    66 本当にあった怖い名無し :2008/09/06(土) 00:29:20 ID:PzU2QLHh0

    >>62宅は新人幽霊の度胸試しを兼ねた研修場所

    63 本当にあった怖い名無し :2008/09/05(金) 10:00:15 ID:pNdazD4dO

    後に霊の間で話題の肝試しスポットになろうとはこの時の>>62には知るよしもなかった。

    64 本当にあった怖い名無し :2008/09/05(金) 11:25:42 ID:FFXmpFgC0

    >>63
    お前さんのオチで更に笑えた。

    69 本当にあった怖い名無し :2008/09/06(土) 18:32:18 ID:RFhPquL10

    1スレより

    335 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/04/18(水) 05:44:08 ID:PjseVwRaO
    信じられないだろうが、今体験したばかりなので興奮覚めやらぬ内に記す。
    昨日から寒い夜が続いていたので俺はベッドに猫(♀三歳・名前はシルモンド)を
    引っ張りこんで寝ていた。
    約二時間ほど前、大体深夜三時くらいに俺は金縛りにあった。
    ベッドのすぐ横に女が立っていた。
    顔の右上が弾け飛んだザクロみたいにグチャグチャになっていて、残った左目がすごい殺気と
    怨念をはらんでいて、ぶっちゃけもう心臓止まりそうだった。
    必死にお経を唱えるが女は全然平気。
    シルモンドが追い払ってくれるかと期待したいが、いかんせん日頃の愚猫ぶりでは無理だろう。
    そうこうしてるうちに女がゆっくり俺の首に手をかけてきた、妙に湿った感触と
    原色ピンクのマニキュアが生々しく、マジに死を覚悟した。
    ぐいぐいと絞められて意識が白む、もうダメ、と思ったとき少し手の力が弛んだ。
    うっすらと女をチラ見すると女の視線が俺の脇に注がれてる。
    そこはシルモンドの定位置だ。シルモンドが起きた?でかしたシルモンド!はやく追っ払え!とすがるが
    どうも違うらしい。
    女はチラチラとシルモンドを見ながら俺の首締めを再開。
    しかし明らかに身が入ってないらしく全然力が弱い。
    挙げ句に片手を離してシルモンドをナデ始めた気配。
    女の顔はもう完全に猫に向いているし、妙にニコニコしてる。
    お義理で俺の首に置いてた右手(シルモンドに気付いてからは絞めるってよりは置く感じ)も
    シルモンドに向かい何やら肉球を触って遊んでいるような仕草。
    俺はほったらかしにされ、ホッとしつつ金縛りのまま二時間。
    女は何時の間にかいなくなってました。

    本当についさっきの出来事です。

    70 本当にあった怖い名無し :2008/09/06(土) 18:33:45 ID:RFhPquL10

    371 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/04/19(木) 04:50:32 ID:4ordvPBOO
    信じられない。今まで築いた価値観が崩れるような気がする。
    今まで心霊現象に遭遇した経験のない俺は昨日の事は夢だと言い聞かせて忘れるつもりだった。
    起きたときにシルモンドが少し湿ってたのも気のせいだと決め付けた。
    だがやはり怖いものは怖い。今日は一階の客間で寝ることにした。
    「今日は私がシルモと一緒に寝るのー!」と駄々をこねる中学生の妹を蹴り倒して
    シルモンドを確保しつつ眠りにつく。が、寝れない。
    またあの女が来たらどうしよう?
    もしシルモンドが目当てなら妹に押しつけといた方が良かったのでは?
    などと考えながらビクビクしてるうちに時計は三時を回った。
    つい先程の事だった、二階から「ヴヴォゥホゥオオォォォーーッ!」と野獣のような咆喉が二階から!
    間違いない、姉だ。
    慌てて部屋に行くと姉は般若のような顔でメロンパンを振り回していた。
    落ち着くのを待って話を聞くと―
    課題のレポートを書いていた姉は三時のおやつ(夜光性の姉は昼と深夜の二回、
    必ずおやつにメロンパンを摂取する)に大好物のメロンパンにウキウキとかぶりつこう
    とした瞬間に金縛りになった。
    霊感が弱い姉だが、その時ばかりはなんとも言えぬ嫌な気配を感じたという。
    机の横の姿見を見るとピンクのワンピースを着た長髪の女が立っていた。
    女はふらふらと部屋を徘徊したりベッドをぽふぽふ触ったり、何かを探しているようだったと姉は語る。
    気性の激しい姉は段々とムカついてくる『メロンパンタイムを邪魔したうえに
    金縛っといてシカトかよっ!』と。
    姉は子供の頃、襲ってきた野犬を殴り殺しかけた程の兵(つわもの)。
    気合い至上主義者の姉は金縛りなど気合いで粉砕せんと前述のオタケビをあげた。
    女はビックーン!と肩を縮め姉を怯えた目で振り返った、そこへ飛び掛かった姉は
    振りかぶったメロンパンを叩きつける!…という話だった。
    正直、誇張癖の姉の言うことだけに全部は信じられないが、きっとシルモンドを探していたのだろう。
    姉いわく顔は普通っぽかったらしい。
    シルモンドの為にオメカシしてきたのか?…少し気の毒
    シルモンドは今も丸まってぐっすりと寝てる。
    そして俺はこの寒空にデイリーヤマザキまでメロンパンを買いにパシッている。

    74 本当にあった怖い名無し :2008/09/07(日) 22:52:42 ID:RONHlKcWO

    10年前、団地に引っ越してきた。

    家にいくら引っ張っても開かない収納庫がある。
    取っ手は学校にある掃除用具入れみたいなものだから
    無理に開けようとしたら取っ手が取れそうになる。
    定期的に引っ張ってみるけどペンキがくっついてるのか全く開く気配なし。

    家の中で歩く音や物音があちこちで聞こえてたんだけど、団地だし響いてるだけかと片付けてた。

    姉は寝てるとベッドの横に誰かがいる気配がしたり
    悪寒がしてふと時計を見ると必ず午前2時って事がよくあったらしい。

    そんなこんなで去年、相変わらず扉開かないなあって姉と扉をイジイジしてたら
    不眠症のオカンが薬を飲んだまま意識朦朧で登場。
    そのまま扉へ直行して普通に扉をOPEN。

    すると扉の中に髪の毛の塊が大量にひっついてた。
    ヒイィッ…!ってなってたらオカンがその髪の毛をブチッ→ゴミ箱へポイ。

    気のせいだったのかもしれんが、以降全ての不思議な現象がなくなった

    そしてオカンも薬の作用で記憶がイマイチらしい。


    長文&読みにくくてスマソ

    95 本当にあった怖い名無し :2008/09/17(水) 08:15:51 ID:NtZD3HFP0

    昔、霊体験ではないけど不思議な体験をしました。
    友達とPS2のウルトラマンの格闘ゲームを楽しく遊んでいたのです。
    対戦は白熱し、友達の操るウルトラセブンが俺のゼットンにアイスラッガーを放ったその時
    妙にエコーの効いた声で「こいつでぶっ殺してやる!」とウルトラセブンが叫んだのです。
    その場にいた友達6人全員その魂のシャウトを聞いてしばらく呆然としましたが
    やがて大爆笑しました。その後何回アイスラッガーを放ってもセブンは叫んでくれませんでした。

    103 本当にあった怖い名無し :2008/09/20(土) 15:25:30 ID:s/PdGhA+O

    暇に任せて投稿

    俺の初体験は幽霊。
    中学生の時、寝てる時に金縛りにあうようになった。初めは、後ろから(体を横になって寝る癖がある)抱きつかれるだけだった。
    来る日は決まっていたから、もしかしたらと思ってある日下半身裸、上向いて寝てみた。
    その晩、やっぱり金縛りにあった。いつもなら、ヒンヤリした体がひっついてくるのに、それがない。
    不思議に思っていたら、「いいの?」って透き通った声が聞こえた。期待にワクワクカチカチな俺は、「いいんです!」って頭で叫んだ。
    いつも以上に密着した冷たさと、耳元で息遣いを感じた。あのニュルって入った感じがするも、そこは中学生、すぐ暴発。
    冷たい体(?)にギュッと抱き締められながら余韻に浸ってたら、艶っぽい笑い声と共に体が楽になった。
    これはしめたものだと、下半身裸仰向けで寝るようになったが、それからは来なくなった。

    104 本当にあった怖い名無し :2008/09/20(土) 15:51:11 ID:s/PdGhA+O

    高校生になったある日、夢の中に着物を着た綺麗な女性が出てきた。直感で、あの幽霊だと分かった。
    はっきり覚えているんだけど、「大きくなったわね」とあの透き通った声で言われ、我慢出来ずにそのまま押し倒した。
    もう生身とも経験してたから、普通に何回もした。
    終わって、その女の人にギュッてされながら、夢の中で寝てしまった。パンツはえらい事になっていた。

    正月に本家で集まった時、古い写真が出てきたって話になりペラペラ見てたら、夢の中の女の人が軍服の男と一緒に写ってる写真があった。
    一番の婆ちゃんに聞いてみたら、
    軍服男→本家の血筋。写真の女性と結婚するはずだったが、戦争に行っている間に写真の女性が病死。結局、この女性の妹と結婚。
    って事だった。
    ちなみに、この軍服男。俺が産まれる前に死んでるけど、俺とうり二つらしい。親戚の爺さん婆さん皆に言われる。

    なんかまとまりがないし、笑えないけど、投稿してみた。
    ちなみに、その女の人の幽霊より具合が女性に会った事ない。
    もう出て来ないけど、彼女が出来ても長続きしないのは、その女の人が関係してるんじゃないかと思ってる(笑)

    144 本当にあった怖い名無し :2008/09/22(月) 01:23:44 ID:NZQ/p+UfO

    寝れないから、下らないネタを。

    寝れない→よし、一発抜こう→隠してるエロDVDが綺麗に整頓されていた

    怖いよう(´;ω;`)

    145 本当にあった怖い名無し :2008/09/22(月) 01:36:00 ID:8jC3AmsmO

    >>144 テラコワスWWW

    148 本当にあった怖い名無し :2008/09/22(月) 08:52:08 ID:NZQ/p+UfO

    ベットの下がスペースになってて、そこに入れてある冬物のケースに隠してあるんですよ。
    それがね、夜中開けてみたらこう、あいうえお順にね…
    これは超常現象ですよ!!!!!!!(´;ω;`)

    156 本当にあった怖い名無し :2008/09/22(月) 17:12:26 ID:CZKCarqwO

    誰に話しても信じてもらったことないんだが投下します。

    一時期、おそらくだが色情霊に憑かれてた。
    「なんだ?お前は。」と尋ねたら「私は男の人に憑いて廻ってるの。」と答えたしな。
    憑かれて1週間ほどたった辺りだったかな。
    ずっと無視してたせいか睡眠中にいきなり首を絞めてきた。
    だが寝呆けていた俺は「と・・・とりあえず・・・乳首触らせて!」とw
    そしたら急に首を絞める力が弱まり、俺の指先に乳首の感触が!寝呆けてるのでとても嬉しかった。
    その後も元カノに化けてきたり、変わった霊だったw

    161 本当にあった怖い名無し :2008/09/22(月) 20:38:14 ID:iONLetp00

    今住んでるアパートに地味な女の人が出るんだけど、(そのお陰で家賃半分以下だし)
    元々実家が古戦場の近くにあったからしょっちゅう血まみれのオッサンとか見てたせいで、
    出てきても「はいはい乙乙」とか「テーブルの上のバナナ食っていいよ」とか
    「今日も美人っすねwwwフヒヒwwwサーセンwww」的な扱いをしてたんだ、特に害も無かったし

    で、情けない話なんだけど彼女と些細な事で大喧嘩して部屋でメソメソしてる所に、
    いつもより早く幽霊登場。(いつも俺が寝てる3時ぐらいに出てくるんだけど、この日は1時位)
    いつも部屋の端から出てきて部屋の真ん中のテーブルの上に乗せてある食い物を物色してから
    また元の部屋の端に消えていくんだけど、その日は何故かメソメソしてる俺の方まで歩いてきて
    「そんなに後悔してるんならさっさと謝っちまえよ」「今すぐにでもメールしとけって」的な説教を
    延々と小一時間されて、結局2時ごろ監督されながら彼女にメールを打つことになった

    翌朝、枕元に放置されてた携帯に彼女からの「自分も悪かった。ゴメン。」みたいなメールが届いてた

    深夜帯の妙なテンションと幽霊の80年代センスで監督された送信メールを見て
    そのあと俺はかつてないほど悶絶するハメになったっていうのはまた別の話
    「やっぱりキミなしじゃ生きていけない」だっておwwwwwww

    168 本当にあった怖い名無し :2008/09/22(月) 23:08:39 ID:xPV7q5QyO

    >>161
    幽霊にバナナ食わせんなよwww

    183 本当にあった怖い名無し :2008/09/23(火) 17:36:14 ID:25dTrL0K0

    夏にバーベキューやっていた時に、
    ご飯も食べたし、花火もしたしで、
    やる事ないからお決まりの肝試しに行った時のこと。

    近くに心霊スポット的な場所があるって言うんで、
    車2台で分乗して行ったんだけど、
    車中はこれまたお決まりの怖い話とかで盛り上がり、
    女の子なんて「やだ~、もうやめようよ~」なんて言い出したりして、
    肝試しには最高潮!!って空気になった時、
    運転してるヤツが「後ろからなんか来る!!」って叫びだした。

    みんなで一斉に振り返ると、絶対アレは車なんかじゃない!ってのが、
    猛スピードで迫ってきてた。
    車内は大パニックとなり、事故る寸前みたいな運転も怖いけど、
    後ろから来る何だか判らない物も怖いしで、
    車内が「うぎゃ~~っ!!」ってなった時に、
    とうとうアレに追いつかれちまった。

    184 本当にあった怖い名無し :2008/09/23(火) 17:36:57 ID:25dTrL0K0

    そのアレの正体は、ワンボックス位はありそうな、
    大きな大きなネコだった。
    あまりの恐怖に車内が静まり返ったその時、
    その大きなネコがこっちを向いて「にゃあ」とだけ言って、
    颯爽と追い抜かしていった。

    車を脇に停車させて、みんなで今見たものを協議した結果、
    「アレはスゴイ大きなネコ!」という事に落ち着き、
    肝試しどころじゃねぇとUターンして帰った。

    後から聞いた話によるとその場所の神様だか何だかがネコで、
    ふざけ半分に山道に入ってきた奴等を、
    「あぶねーよ!」と注意する的な意味で姿を現すらしい。
    正直、超かわいい猫なので、怖いというより、
    ファンタジックなものを見た気分になった。

    196 本当にあった怖い名無し :2008/09/24(水) 22:14:29 ID:gCOFjiiB0

    >>184
    猫好きとしては是非ともお目にかかってみたい…場所教えれ

    189 本当にあった怖い名無し :2008/09/23(火) 23:26:17 ID:SLM9IjSi0

    猫バス乙ってことで?

    190 本当にあった怖い名無し :2008/09/24(水) 01:14:56 ID:h4j+bvCEO

    ワンボックスカー並みの猫・・・
    もし怒らせたら、ヒグマを上回る破壊力の猫パンチと猫キックで車大破だね

    205 本当にあった怖い名無し :2008/09/27(土) 00:31:14 ID:deLc0MpP0

    半年くらい前のことかな。

    いつものように寝ようと思って布団に入ったんだ。
    もう少しで寝付くー って時に、

    さわやかなおっさんの声で、

    「俺さ、ポケモンやってたんだよ。そしたらさ、
    フシギソウがフシギバナに進化したんだよ。すごくね?」

    ってしきりに訴えてくるから、「あはぁ」って愛想笑いしたら
    体が動かなくなった。
    いわゆる金縛り。

    気合入れて体動かしたら動けたんだけど
    あれは金縛りとは違うのかなぁ・・・

    206 本当にあった怖い名無し :2008/09/27(土) 10:32:23 ID:xIeIxSlgO

    >>205
    フシギダネがフシギバナに進化したらすごいけど…
    何を伝えたかったんだおっさん

    207 本当にあった怖い名無し :2008/09/27(土) 11:32:06 ID:bsZiJEft0

    >>205
    おっさん、ポケモン初めてだったんじゃね?w
    それにしてもワロスwwww

    208 本当にあった怖い名無し :2008/09/27(土) 13:27:53 ID:deTi/t+Z0

    大昔の話で恐縮ですが・・・。

    寝ていたら金縛りにあい、部屋の中に女の霊が。
    霊を見るのは時々あったんで、声は出ないから心の中で
    「何か伝えたいことがあるんですか?」と問いかけたら、
    「明石家さんまのファンなんです・・・」と言われた。

    数日後、今度は妹が金縛りにあい、女の霊が妹の耳元で
    「さんまちゃん・・・さんまちゃん・・・」
    とつぶやいたそうです。

    霊なんだから、直でさんまに会いに行けばいいのにって思いました。

    209 本当にあった怖い名無し :2008/09/27(土) 16:48:00 ID:1bJtrnk4Q

    秋刀魚は秋が、まいうーだな

    220 本当にあった怖い名無し :2008/09/28(日) 18:02:19 ID:FZ8iMFq2O

    大学2年のころの話なんだが、先輩に肝試しにつれていかれたんだ
    地元の人しか知らないようなマニアックなところばかり連れてかれて、途中トンネルの中で車動かなくなったり、ついてないラジオからノイズがでたりでグッタリ
    最後の締めにと獣道を登った先にある廃寺につれてかれた
    そこは隠れキリシタン(っていうのか?)の寺だったようで、どこかマリア様っぽい雰囲気の仏像があった
    そこで出たんだよ
    黒いモヤモヤした人型の塊がいくつも!
    全員それを見て悲鳴をあげながら石段を駆け降り、獣道をかきわけながら全力で走った
    もうすぐ車に辿り着ける!ってところで1人転倒
    大学生が坂道を全力で走って転倒したもんでコケ方がハンパない
    コケた勢いで飛び上がり、空中で回転→落下→転がり落ちてくる
    こんな状況なのにちょっと笑いそうになりつつさっきの塊が追ってきてないか確認すると、すごい勢いでワラワラ追っかけてきてた!
    ただ、動きが変
    前傾姿勢でスケートみたいな動きで追ってくる
    集団でスイーッスイーッて感じで
    俺は我慢できなくなって噴き出したんだ
    みんなも笑ったw
    そしたら黒い人たちは立ち止まっちゃって、口元に手をあててコソコソ相談してるみたいな動きしだしてさ、最終的にトボトボ歩いて帰ってったw

    221 本当にあった怖い名無し :2008/09/28(日) 18:47:59 ID:afl7t5pNO

    >>220
    口元に手を当てて相談してる黒いもやもやめっちゃツボったwww

    232 本当にあった怖い名無し :2008/09/29(月) 23:57:03 ID:82D1UUNI0

    >>220
    なんかつられて吹いたww

    239 本当にあった怖い名無し :2008/10/02(木) 15:45:24 ID:MocEcs7C0

    中学のとき、自転車通学してたんだけど
    三叉路にさしかかった時に
    どこからか 分からないが・・
    「右に曲がれ」って声がしたんだ、頭に響く感じで・・
    俺は 振り向いたが、誰もおらず・・
    その場所にいるのは俺1人だった
    で、止まって考えてたんだけど
    俺は心の中で
    「おまえの言うことは聞かない!」と叫び
    左に曲がり、学校に向かった

    そこから、どのくらいかな・・
    10分くらいたった頃くらいに
    また声が突然した
    「まぁ 右っていっても 私から見て右だ。」

    霊の負け惜しみですか?

    240 本当にあった怖い名無し :2008/10/02(木) 16:35:53 ID:z8IEkdNZ0

    「おまえの言うことは聞かない!」って
    言ったのに右に曲がった・・・なんで?
    お茶碗もつ手が・・お箸持つ手が・・・・・・あっ!
    この間10分

    ままままぁ みみみ右っていっても 私からからから見て右だ

    241 本当にあった怖い名無し :2008/10/02(木) 16:49:48 ID:Y9N40Dmq0

    なんか可愛いなw

    242 本当にあった怖い名無し :2008/10/02(木) 18:46:54 ID:nSG05r+CO

    早くもコピペ化の予感www

    243 本当にあった怖い名無し :2008/10/02(木) 19:27:39 ID:g2L1eNvT0

    頭の中の人も必死だなwww

    244 本当にあった怖い名無し :2008/10/03(金) 00:37:01 ID:N6a9UsSi0

    ツンデ霊キタコレ

    260 本当にあった怖い名無し :2008/10/04(土) 21:53:12 ID:ufDjntkD0

    霊には反応してはいけないというのはよく聞くな。
    2chにおける荒しと同じ理由。

    261 本当にあった怖い名無し :2008/10/04(土) 23:09:22 ID:LZtCpoKl0

    見えてることが霊に解っちゃったり、反応しちゃったりすると
    霊がすがってくるって言うよね。

    262 本当にあった怖い名無し :2008/10/04(土) 23:29:31 ID:5Du5KrP1Q

    霊ってウザイね、芯でもあぼーんされないw

    263 本当にあった怖い名無し :2008/10/04(土) 23:35:45 ID:v5aLG/Ug0

    >>262
    じゃあ貴様が死んだときはすぐさま成仏しろよ。
    たとえAVをデッキに入れたままでもだからな。

    266 本当にあった怖い名無し :2008/10/05(日) 03:02:02 ID:iH4QpKGW0

    ああ、HDD初期化するまで死んでも死に切れんわw

    267 本当にあった怖い名無し :2008/10/05(日) 07:09:01 ID:ir96X42AO

    その後、HDD初期化してくれという想いを伝える為に毎夜誰かに現れて
    遂に親切な人に気持ちが通じてよろこんであぼーんされると
    その人にHDDを全部見られてしまうと言う話か…
    切ないな…

    268 本当にあった怖い名無し :2008/10/05(日) 07:22:22 ID:qThZDAXO0

    「死後HDを初期化します」という事業を立ち上げると成功するかも知れぬ

    270 本当にあった怖い名無し :2008/10/05(日) 10:03:48 ID:OoCMHpRc0

    「死後HDを初期化します」

    あったような気がする。

    272 本当にあった怖い名無し :2008/10/05(日) 14:41:13 ID:CE0/Fpq5O

    おまいら相当ヤバイもん抱えてんのなw

    274 本当にあった怖い名無し :2008/10/05(日) 18:39:35 ID:7B/6jNRs0

    久しぶりに実家に帰ったら方々に隠してたはずのロリ系のエロ漫画が綺麗に整頓されて本棚に収まってた俺はどうすればいい
    段ボール箱に詰めて押入れに保管していたはずのエロゲの数々がもうひとつの本棚に綺麗に並べられていた俺はどうすればいいんだ
    両親に性癖がモロバレした今、もうこの世に怖いもんなんかないぜw




    | 19:26 |

    2ちゃんねる

    | ネタ | CM (0) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。