2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年08月29日 (土) | Edit |
  • 編集元:ガイドライン板より

    241 水先案名無い人. :2008/10/08(水) 15:21:56 ID:yPTnYt1j0

    ……ぬこだった。
    うちで何匹か飼っているうちの一匹、胸の上で箱座りして寝てやがった。

    お前かー!と思った矢先に金縛りがとけて、俺は胸の上でピスーピスー寝息立てているぬこをひっつかんで横に移動させた。
    どうも動きづらいと思っていたら、布団代わりにかけていたタオルケットの上にもぬこがいて、文鎮の役割をしていたらしい。
    胸の上で寝ていたのを合わせて三匹。足下から順々にそっくりの虎雉模様と大きさの奴らが、丸まって寝ている。
    ちょwwwおまっwwwこっちが窒息の恐怖と戦ってたってのにすんごい平和そうに寝てんじゃねぇよwww
    タオルケットばさばさしても顔も上げないとかwwwwww飼い主の俺涙目wwwwwwwwwww
    なんつーのか拍子抜けして、自分も寝ようとまた目を閉じたんだけど、そこであることに気がついた。
     
    うちでは確かにぬこを複数頭飼っている。
    ただ、虎雉模様は二匹しかいなくて、後は全部白猫なんだ。
    夜中のことだから戸締まりはきちっとしててどこかから入り込んだって事も考えづらいし、近所に白黒や七三分け斑はいても虎雉はいない。
    んじゃ、この三匹目は誰なんだ?っていうか、どれがいないはずの三匹目なんだ?
    そう考えたらまた怖くなって、目を開けられなくなった。
    結局三匹目の正体は分からないまま、気がついたら朝になっていた。
    隣に寝ていた猫は二匹になっていた。

    今考えたら、あの三匹目は昔飼ってた奴だったのかなー。
    昔飼ってた奴も、なんか寝てたらよく上に乗っかってきたからなー。円の名称を竹島に変えようぜ。
    実は今年も来るかなと密かに期待してたんだけど、結局来なかったwwwwww
    来たら写真撮ってやろうと待ち構えてたのにwwwwww
    金縛りはもう二度と勘弁だけど、あの団子三兄弟ばりに見事に三匹丸まってる姿はもう一度見たいと思う。

    なんか、長文スマン。




  • | 21:25 |

    2ちゃんねる

    | ヌコ | CM (0) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
