2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年08月28日 (金) | Edit |
  • 編集元:ガイドライン板「271 名前:水先案名無い人 投稿日:2008/09/04(木) 10:02:18 ID:wk6H5RnJ0」より

    552 ななしのいるせいかつ :2008/09/03(水) 13:43:21 0

    姉「ローリングおねえちゃああああん!!!」(ゴロゴロゴロゴロ)
    俺「・・・うるさい、あと転がらないで」

    しばし、っつっても3秒足らず黙ったのち

    姉「スパイラルおねえちゃああああん!!!」(ぐるぐるぐるぐる)
    両手を広げて回る姉。

    姉「ぅぇっ・・・ぐるぐるぐるぐる!!!!」
    俺「・・・うるs。やっぱいいや。」
    姉「そうか!ぐるぐるが気に入ったんやね!!!」
    俺「もういいから。」
    姉「はいはい。そういう諦めから老化が始まるんよ。」




  • | 15:26 |

    2ちゃんねる

    | | CM (0) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
