2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年08月24日 (月) | Edit |
  • 編集元:化粧板より

    200 メイク魂ななしさん :2008/08/21(木) 22:06:03 ID:3uUegRlo0

    放浪の旅人という脳内設定で生きていた頃、スナフキソの真似して
    ワンピースの下にズボン履いてた。
    フリースのパジャマの上下にジャンパースカートとか訳の分からない
    格好をして、寒風吹きすさぶ荒野をわたる旅人気分に浸ってた。
    髪は頭のてっぺんで団子にしていた。異国情緒があると思ってた。

    「無国籍」という言葉に途方もない浪漫を感じて、各国の民族衣装を
    混ぜ合わせて着たいと思いつつ、お金ないのでブーツにじんべえを
    合わせてた。

    ラジオフライヤーという、アメリカの赤い可愛い台車が家にあったんで
    それに全財産積み込んで放浪したいなと思ってた。

    出発の日に備えて体を鍛え台車に慣れるため、当時まだ幼稚園だった
    下の兄弟を積み込み、サマルカンドだシルクロードだのの話をしつつ
    せっせと引っ張って歩いた。

    当時の自分を台車に積み込んでシルクロードの坂から転げ落としたい。




  • | 03:26 |

    2ちゃんねる

    | 思ひ出 | CM (0) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
