2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年08月23日 (日) | Edit |
  • 編集元:ガイドライン板「347 名前:水先案名無い人 投稿日:2008/08/21(木) 11:00:51 ID:6uYPvg/m0」より

    10 ななしのいるせいかつ :2008/08/21(木) 09:39:04

    私に一番懐いてくれてる茶キジメタボ姫。
    身体は大きいけど性格はおっとりしていて、いつも私の傍にいてくれるので、
    もう下僕骨抜き状態w

    ところで昨夜寝ている間に何故か背筋が突然攣って、息もできないぐらい苦しかった。
    そしたら傍で寝ていた姫がしばらく私に
    「うるにゃぁ~」
    と心配顔ですりすりしてたけど、私がまともに反応できないのが分かるとちょっと離れたところで寝ていた母を起こしにかかった。
    「にゃう~!」と言いながら何度も頭突き攻撃。しかし普段から眠りの深い母はなかなか起きない。
    そしたら何度目かで母のお腹に全力ダイブ!!
    さすがの母も「くぁwせdrftgyふじこlp!!」と声にならない声を出して飛び起きた。

    で、苦しんでる私に気づいてびっくり。
    その後謎の攣りは治まったけど、母は姫の行動にいたく感動していたw




  • | 15:26 |

    2ちゃんねる

    | 動物 | CM (0) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
