2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年08月12日 (水) | Edit |
  • 編集元:同人板「955 名前:輝 投稿日:2007/11/15(木) 21:48:47 ID:6bX2GA+S0」より

    713 696 Mail: : 2007/11/14(水) 21:26:53 ID: PU8XOh6W0

    ありがとうございました。
    縮毛矯正で大丈夫そうだったので、美容師さんと相談してやってもらってきました。
    もとの髪が健康優良児すぎたのか、針金にはならず自然なストレートになりました。
    毛先がサラサラしてとても気持ちいいです。
    しばらく束ねたりはできないそうなのですが、解禁したらアレンジがんばってみようと思います。
    カラーやストパーを勧めてくださった方もありがとうございました。
    自分の髪をもう少し知って、お手入れも家できちんとできるようになったら、
    矯正以外のパーマやカラーも試してみたいです。

    美容院で出される雑誌で現在の脱オタの目安にするって昔読んだので、
    今がどの程度なのかちょっとどきどきしました。
    週刊誌どころかひぐらしのコミック(祟殺し編)をそっと差し出されました。
    脱オタ頑張ります。

    716 容姿 Mail: : 2007/11/14(水) 21:53:28 ID: DocTBq/X0

    最初に出すなら鬼隠し編だろ常考…

    722 713 Mail: : 2007/11/14(水) 23:48:56 ID: PU8XOh6W0

    いっしょにハヤテのごとくも渡されたのはここだけの話です。
    (略)
    撲殺の続きが気になるのでいつカラーをお願いしようか考えてしまいます。
    脱オタ頑張ります。失礼しました。




  • | 00:27 |

    2ちゃんねる

    | 生活全般 | CM (0) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
