2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年08月02日 (日) | Edit |
  • 編集元:ガイドライン板「612 名前:水先案名無い人 投稿日:2008/07/28(月) 22:24:51 ID:VTiW0+6E0」より

    190 ななしのいるせいかつ :2008/07/28(月) 14:54:36

    ねこは人間の言葉を理解してるのかと思う昨日の出来事

    両親は出かけて一人で夕飯を食べているとぬこ様が隣の部屋でゴロンと横になっている
    少し起き上がり私の顔を見て「さぁ遊べ」と催促する
    最初は無視をしていたがしつこく呼ぶので「ご飯食べてからね」と一言
    黙ってなにか思うぬこ様、しばらくして起き上がり自分の残っていたご飯を全てたいらげ元の場所に
    勝ち誇ったような顔で「(=゚∀゚) さぁ遊べ」

    急いで食べて遊んであげましたw




  • | 19:26 |

    2ちゃんねる

    | ヌコ | CM (0) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
