2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年07月29日 (水) | Edit |
  • 編集元:化粧板より

    688 メイク魂ななしさん :2008/06/17(火) 23:58:55 ID:AtPVf6GV0

    夏も近づいてきたので、黒歴史をひとつ。

    中学、高校になってもさっぱり乳は育たず、ぺたんこだった。
    乳もないのにブラをつけるなんて恥ずかしい!とマジで思っていたため
    高3あたりまでノーブラだった。
    夏服はTシャツ1枚とかあるけれど、汗っかきという事もあり常にキャミとかを下着として着ていた。
    雑貨屋にあるような柄ものばかりで、中には色ボーダーのもあった。
    総レースというかごく薄いニットのような夏服があり
    (イメージとしてはメッシュのようなものに近い)
    それが下着と同じ色のボーダーだったため、
    「上も下も同じ柄なんだし、鏡みてもわからないから大丈夫よね!!」と
    そのキャミと透け透けニットををきて当然のごとく外出していた。
    ななめがけバッグのときとかはベルトが乳の間にあったから
    確実にシャラポワになっていたと思う。

    その薄いすけすけニットを着るとき何を思ったか親が肩紐なしのブラを薦めてきて
    下に「ブラだけ」をつけて、そのシースルーニットを着て出かけたことが1度だけある。
    あれは未だになんでそんな事になったのか分からない。
    自分でみても肌が透けるほどの透け具合だったからブラもろ見えだったと思う。

    嗚呼・・露出狂。




  • | 19:30 |

    2ちゃんねる

    | 思ひ出 | CM (0) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
