2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年07月29日 (水) | Edit |
  • 編集元:×1板より「何故に童貞や経験少ない奴はバツ1に走るのか?

    1 離婚さんいらっしゃい :2006/10/15(日) 23:57:01

    お前ら妥協しすぎちゃう?

    2 離婚さんいらっしゃい :2006/10/16(月) 00:10:33

    経験値少なかった元彼は、私と付き合っていろいろ学びイイ男になって巣立っていきましたとさ。
    自信がついたのかモテ始め、普通の女の子とさらに経験値をつんでいます。。置いてけぼりショボーン。

    3 離婚さんいらっしゃい :2006/10/16(月) 00:22:45

    統計でもとったの?
    馬鹿馬鹿しい。


  • 4 離婚さんいらっしゃい :2006/10/16(月) 00:42:42

    ホント馬鹿馬鹿しいな。
    バツ1に走った訳でもなく、妥協した訳でもない。
    好きになったヒトがバツだっただけだ。

    5 離婚さんいらっしゃい :2006/10/16(月) 01:05:57

    >>1がそうなんじゃないの?そんで×女に捨てられたんだね。

    13 離婚さんいらっしゃい :2006/10/16(月) 06:10:49

    うちの今旦那、確かに経験少ないわw
    初体験も二十歳過ぎ、私より前の経験人数5人。
    うち二人は一度きりで一人は前妻。
    知り合った時は向こう34歳。
    私の三分の一にも満たない人数だわ。

    16 離婚さんいらっしゃい :2006/10/16(月) 18:59:09

    >>13
    お前がヤリマンなだけ

    14 離婚さんいらっしゃい :2006/10/16(月) 07:38:28

    私の彼もドーテー君だった。

    15 離婚さんいらっしゃい :2006/10/16(月) 18:55:58

    農家の息子とか言い例だな
    女縁ない奴はバツ1に走るの多いな
    なまじ女知らんだけに満足してるのが痛々しい

    17 離婚さんいらっしゃい :2006/10/16(月) 19:19:18

    童貞クンの調教は楽しいお^^

    19 離婚さんいらっしゃい :2006/10/16(月) 22:38:06

    だって童貞君
    コントロールしやすいんだものw

    20 離婚さんいらっしゃい :2006/10/17(火) 11:14:37

    別スレにもあったが、22歳童貞大学生をハメて再婚した
    19歳息子持ちの43歳ボッシーが新婚さんいらっしゃいに出てたな。

    21 離婚さんいらっしゃい :2006/10/17(火) 12:47:02

    まずい……。
    ここ最近好きな人、みんな×1だ…。

    で、俺経験少ないやw
    もろスレタイ通りだな俺!
    けどみんな25歳以下の子ばっかだしイイヨナ?(何の同意もとめてるんだ…

    22 離婚さんいらっしゃい :2006/10/17(火) 18:15:46

    >なまじ女知らんだけに満足してるのが痛々しい
    多分これなんだよ
    ×1と結婚までする人達ってこれが原因だと思う

    28 離婚さんいらっしゃい :2006/10/17(火) 23:50:40

    >>22
    本人が満足ならいーじゃない

    23 離婚さんいらっしゃい :2006/10/17(火) 18:54:31

    変に理想があるからじゃないの?
    多分…
    離婚した 友達が言うには 「妥協したつもりだけど、理想と現実は違う…」って言ってた
    (; ̄□ ̄)yヾポロッ

    24 離婚さんいらっしゃい :2006/10/17(火) 19:39:52

    でもさ、オレは、ブッサイクな初婚女より、
    ×1だろうがべっぴんサンのがいいけどな。
    ×1なんていうジャンルにして叩いてるけど、結局、
    きれいで色っぽい女ならこだわらないし。
    少々の性格のゆがみも、美人は許されるんだよ。

    81 離婚さんいらっしゃい :2007/05/09(水) 18:05:48

    >>24
    同感。子供しだいじゃ船越にだってなれる

    25 離婚さんいらっしゃい :2006/10/17(火) 23:24:41

    風俗嬢に本気になってる素人童貞と
    同じレベルって事じゃねえ?

    26 離婚さんいらっしゃい :2006/10/17(火) 23:35:10

    じゃあ、初婚女ならどんなんでもいいのか?
    そうじゃないだろう?

    そんなに、かたくなに×女叩いてるけど、お前さんも、美人にゃ弱いはずだろう?

    認めろよ。

    27 離婚さんいらっしゃい :2006/10/17(火) 23:48:42

    美人なんてめったに居ないよ。

    30 離婚さんいらっしゃい :2006/10/18(水) 22:47:13

    あたしも思う。群がってくるのは普通の女に相手にされないやつばっか。

    31 離婚さんいらっしゃい :2006/10/18(水) 23:10:26

    美人さんは余裕があるから将来を考えて離婚する人が結構居る。
    不細工さんは「この旦那を手放したらもう最後」って思うから
    なかなか離婚しない。
    世間に出回ってる×さんには美人さんが結構多い。
    結婚指輪してるけど「本当に結婚してるの?」って疑いたくなる不細工さんも多い。

    32 離婚さんいらっしゃい :2006/10/18(水) 23:12:13

    >>31 その通り!!!w

    33 離婚さんいらっしゃい :2006/10/18(水) 23:16:06

    >>31
    同意。自分に自身のある人は離婚も前向きだよね。
    自分に自身がないと配偶者がどんな奴でもしがみつく。

    34 離婚さんいらっしゃい :2006/10/18(水) 23:25:39

    普通に罰1女なんかと結婚したくないだろ。
    美人とかブサイクとかの問題じゃないよ。
    「価値の無い女」を養うなんて絶対いやだろ。普通に。
    美人とかブサイクとかは「未婚」の女に対しての評価だろ。

    35 離婚さんいらっしゃい :2006/10/18(水) 23:37:09

    へ???

    36 離婚さんいらっしゃい :2006/10/19(木) 00:17:04

    ×女は、色っぽい女が多いな。
    鬼女は、すでに油断しまくりでメイクも服装も手抜きなのが多い。完全に所帯じみてる感じだけど、逆に×はまだまだ戦闘モードだから、手を抜いてない。

    俺のまわり、×で美人本当多いよ。

    38 離婚さんいらっしゃい :2006/10/19(木) 07:42:05

    >>36
    確かに。

    37 離婚さんいらっしゃい :2006/10/19(木) 07:28:57

    バツ1=価値0

    美人だろうがブスだろうが価値など無い。
    結婚相手としてはな。

    セフレなら問題ないwww

    39 離婚さんいらっしゃい :2006/10/19(木) 19:08:26

    無理ねえか?童貞どもw
    女縁ある奴がバツ1本気で相手するわけねえだろ?

    51 離婚さんいらっしゃい :2006/10/28(土) 02:35:01

    >何故に童貞や経験少ない奴はバツ1に走るのか?

    簡単に経験を積ませてくれるうえ、テクだけは風俗嬢も舌を巻くほどだから。

    54 離婚さんいらっしゃい :2006/11/15(水) 23:25:50

    >>1
    ハードルが低いからだろ
    モテない×女だったら喪男でも勝負になると思っていくんだよ
    当然×女なんて性欲処理以外役に立たないから用が済んだら捨てられるだけ

    56 離婚さんいらっしゃい :2006/12/06(水) 18:11:10

    >>54
    確かにそれあるね
    美人じゃ無理でも、多少のブスならってのと同じ

    58 離婚さんいらっしゃい :2006/12/23(土) 18:05:50

    需要と供給
    普通の男に相手にされない×女と
    普通の女に相手にされない喪男が
    お互いハードルを下げあって・・・・

    で、結局は失敗する

    60 離婚さんいらっしゃい :2006/12/29(金) 00:22:12

    >>1の気持ちはおまえらが1番分かるだろう。

    62 離婚さんいらっしゃい :2007/01/03(水) 17:18:54

    妥協は後悔の素

    63 離婚さんいらっしゃい :2007/01/03(水) 21:16:06

    まあまあ。理由にもよるが‥
    バツ≧行かず後家>>>>>>>不倫主婦 じゃないかい?
    もちろん性格問題有りや、浮気不倫でバツなったのは論外だがね

    65 離婚さんいらっしゃい :2007/01/05(金) 04:49:02

    大家族の長男が×女と結婚。昨日TVでやってた。
    なんか変な人だなーと思ってたんだけど×だと知り納得。

    67 離婚さんいらっしゃい :2007/01/13(土) 22:03:03

    やっぱり元・人妻より現・人妻のほうが色っぽい。
    ただ、元・人妻はエロっぽい。

    68 離婚さんいらっしゃい :2007/01/15(月) 16:41:40

    >>67
    セックスだけの関係ならいいがな

    69 離婚さんいらっしゃい :2007/01/26(金) 18:29:57

    >>1
    童貞や経験少ない奴は、風俗で修行して来い!

    70 離婚さんいらっしゃい :2007/01/26(金) 20:19:55

    だって主婦はタダじゃんww風俗なんか馬鹿らしいよ、いい家に住んでる人妻なんか俺の借金まで返してくれるし、頭上がらないよなぁ

    72 離婚さんいらっしゃい :2007/02/03(土) 18:30:17

    ここ読んだらバツ1女を相手にするのは結局、体目的しかない事が良く解った

    73 離婚さんいらっしゃい :2007/02/11(日) 16:52:32

    同意

    74 離婚さんいらっしゃい :2007/02/21(水) 16:21:44

    わざわざ×1女の相手するのって体目的以外に何がある

    80 離婚さんいらっしゃい :2007/05/09(水) 16:58:01

    >>74
    小学生の娘

    82 離婚さんいらっしゃい :2007/05/09(水) 18:16:32

    船越さんみたいな心の広い人と出会いたい

    83 離婚さんいらっしゃい :2007/05/09(水) 18:27:41

    松井一代は痛いとこあるけど、船越に出会う前からも今でも
    そうとう努力してるよ
    船越みたいな男捕まえたかったら自分も努力しないとね

    84 離婚さんいらっしゃい :2007/05/09(水) 21:47:03

    経験多い男と少ない男の決定的な違いは
    簡単に気持ちが入るか入らないかだな
    経験豊富な奴はバツと何回寝ようが本気になどならない
    遊んで終わりw
    少ない奴は本気になって付き合うか最悪結婚w
    そして人生をボウに振るw

    85 離婚さんいらっしゃい :2007/05/14(月) 14:59:50

    経験少なくても×なんか嫌だ

    89 離婚さんいらっしゃい :2007/06/11(月) 13:57:17

    未婚の男が×1女を本気で好きになったとしても、
    元旦那に嫉妬しないのか?
    結婚してた頃は、元旦那に毎日抱かれてたと思うと、
    嫉妬で怒りが沸いて来ないか?
    子供がいれば尚の事。
    子供は彼女と元旦那がセックスして生まれて来たんだから、
    子供を見る度にその事が頭をよぎらないか?

    90 離婚さんいらっしゃい :2007/06/11(月) 16:28:34

    >>89
    処女と童貞以外のカップルはみな同じだと思うが。

    96 離婚さんいらっしゃい :2007/09/27(木) 16:15:35

    >>89
    それは子供にとっても同じ事だ。

    92 離婚さんいらっしゃい :2007/06/19(火) 13:28:52

    ある程度の年齢で、童貞や経験少ない男はマザコンが多い。

    103 離婚さんいらっしゃい :2008/01/27(日) 12:45:19

    ×女は童貞からも下に見られてる

    119 離婚さんいらっしゃい :2008/06/15(日) 13:24:27

    >>103
    残念ながらそれはない
    つぅか童貞は知らんのよ女の事はね

    やりたい一心→勝手に同情→勝手に騎士道精神

    これが負のスパイラルだってなかなか気付かない
    子蟻さんに手管使われたらもうイチコロですわな

    120 離婚さんいらっしゃい :2008/06/15(日) 13:51:26

    >>119
    ×女必死だなw

    121 離婚さんいらっしゃい :2008/06/15(日) 13:58:16

    >>120
    俺♂だよ
    警笛鳴らしてるつもりなんだけどねえww

    104 離婚さんいらっしゃい :2008/01/29(火) 18:17:22

    妥協に妥協を重ねバツ1です
    普通に女縁あればこんな女嫌です

    105 離婚さんいらっしゃい :2008/01/29(火) 18:51:46

    問い 何故に童貞や経験少ない奴はバツ1に走るのか?

    答え すぐヤラせてくれるから。しかもいろんなプレイをさせてくれるから。

    106 離婚さんいらっしゃい :2008/01/29(火) 19:03:58

    女に幻想抱いてて独りで一生懸命子育てしてる人を見ると
    自分が守ってやりたいと思ってしまうのと
    あと>>105もまた真実だと思う。
    ばつ位置で経験積んで
    次未婚の子と付き合えば何も問題ないね

    115 離婚さんいらっしゃい :2008/02/06(水) 19:27:50

    >>106
    どうしてそんなに詳しいのですか

    116 離婚さんいらっしゃい :2008/05/29(木) 14:38:33

    >>106
    同情と愛情の錯覚

    107 離婚さんいらっしゃい :2008/01/29(火) 21:18:36

    >女に幻想抱いてて独りで一生懸命子育てしてる人を見ると自分が守ってやりたいと思ってしまう

    いるいるwww
    たとえ童貞でも女と普通に接していれば幻想なんて抱かないものだがなw

    108 離婚さんいらっしゃい :2008/02/04(月) 14:05:08

    す、鋭い

    109 離婚さんいらっしゃい :2008/02/04(月) 14:33:11

    実際に女の化け物さに気づけば、そんな幻想吹き飛ぶのになw
    童貞や若いのに多い世間知らずな思い込みってやつだな。
    どうせ逃げ出すくせにw

    111 離婚さんいらっしゃい :2008/02/05(火) 19:55:34

    谷原みたいなイケメンモテ男なら美談になるのにな

    112 離婚さんいらっしゃい :2008/02/05(火) 20:03:03

    それわかる
    ブサメンの同級生が子蟻と結婚するって聞いた時、あんたそれカネヅルだよって思ったのに
    憧れのイケメン独身上司が子蟻と結婚したって聞いて、この人は中身も素敵な人だったって更に憧れた

    不思議だ

    113 離婚さんいらっしゃい :2008/02/05(火) 22:31:54

    akkoと竹内結子は結婚したいけど花田美恵子はイヤ





    | 10:35 |

    2ちゃんねる

    | 性活全般 | CM (0) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
