2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年07月18日 (土) | Edit |
  • 編集元:ガイドライン板より

    717 水先案名無い人 :2008/02/08(金) 11:06:36 ID:sRSOwYvgO

    今自宅のベランダから見た光景。
    外から何か色っぽい声が聞こえるので見てみると、サバと茶トラを発見。
    近距離で熱く見つめ合う2匹。
    サバ♀「にゃはあ~ん」←色っぽい声
    茶トラ♂「に…にゃっ…」←遠慮がちながらも(*・ω・)やっべ!いいの?いいの?って態度
    サバ♀「にゃふぅ~ん」←いいのよいらっしゃい的アピール
    茶トラ♂(*゚∀゚*)!←ほんとに?ほんとに!?って態度
    おずおずと近寄る茶トラ♂、そしてめでたく合体。事が済んでからも
    ゚・*:.。.(*´∀`*)(*´∀`*).。.:*・゜
    仲良く並んでいる2匹。あらよかったね、とほのぼのしながら窓から離れるも、少しして外の様子が変わった。
    再び覗いてみると、サバ♀の鳴き声につられて、近所でよく見るこわもての白ぬこ乱入。
    白♂「おう、ええ女おるやないか。邪魔するでぇ」
    茶トラ♂Σ( ゚д゚)!!
    サバ♀、少し離れて避難。堂々と2匹の間に割り入って座る白♂。
    そして茶トラにガンつけ。完全にビビりまくりの茶トラ。
    白♂「そこどけやボウズ」
    茶トラ♂ガクガク(((Ⅲ゚д゚)))ブルブル
    このまま茶トラ♂が逃げたら、サバ♀が白♂になんかされるのは明白。
    彼女の前で逃げる訳に行かないと、へっぴり腰ながらがんばってその場から逃げず座り続ける茶トラ♂。
    そしてメンチ切り合い5分後。
    なかなか逃げない茶トラ♂にあきらめたようで、白♂がふらりとその場を後に。
    白♂「ふ…根性あるやないかボウズ…。ボウズの根性に免じて、今日は帰ったろ」
    茶トラ♂Σ( ;∀;)!

    その後、サバ♀と茶トラ♂はずーっと2匹で仲良くひなたぼっこしてて、見てるこっちも(*´∀`*)な顔になった。
    今も車の下で二回戦中。




  • | 05:25 |

    2ちゃんねる

    | ヌコ | CM (0) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
