2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年07月10日 (金) | Edit |
  • 編集元:生活サロン板より「絶対嘘だと思う瞬間

    1 ななしのいるせいかつ :2006/07/22(土) 23:56:49

    小さい頃両親に何故結婚したかを訊くと、
    父曰く「お母さんがプロポーズしたんだよ」
    母曰く「お父さんがプロポーズしたんだよ」

    絶対嘘だ。

    3 ななしのいるせいかつ :2006/07/23(日) 00:48:26

    子供の頃父親に
    「チンチンて何のためにあるの?」
    って聞いたら
    「赤ちゃんを作るため」
    って言われて
    「うっそだー!!絶対嘘~!だってチンチンってどうやって使うの~?」
    と、言っていたあの頃。
    今ならわかる。
    チンチンの使い方。
    まぁ絶対嘘だと思っていたんだよ。

    5 ななしのいるせいかつ :2006/07/23(日) 11:28:27

    母「ねぇ、そのお年玉お母さんに預けさせてくれる?」
    私「なんで?」
    母「だって○○ちゃんが将来大人になった時にお金が無かったら困るでしょう?
      だから今から今から大人になった時の為に貯金しておくのよ。
      わかった?」
    私「うん!」



      絶  対  嘘  だ  。

    6 ななしのいるせいかつ :2006/07/23(日) 11:38:11

    >>5
    ワロタwww
    うちも全く同じだったよw


  • 21 ななしのいるせいかつ :2006/08/02(水) 18:36:22

    ①徳光和夫の泣く姿

    ②川崎麻世がカイヤを怖がっているというポーズ

    ③マナカナが二卵性だったと判明した瞬間

    31 ななしのいるせいかつ :2006/08/03(木) 00:33:20

    >>21
    ゴメン、ウィキで調べてみたら確かに二卵性の方と言われてるらしい…orz
    知ったかスマン…

    24 ななしのいるせいかつ :2006/08/02(水) 22:11:48

    >>21
    マナカナの二卵性はあくまで一説
    一卵性の説の方が強いはず。

    30 ななしのいるせいかつ :2006/08/02(水) 22:36:41

    >>24
    マナカナ自身が二卵性って言ってた

    46 ななしのいるせいかつ :2006/08/03(木) 21:20:55

    車をぶつけた瞬間
    いつも嘘であってほしいと思う

    55 ななしのいるせいかつ :2006/08/05(土) 20:01:29

    >>46
    その気持ちわかる。記憶を消したくなる

    52 ななしのいるせいかつ :2006/08/05(土) 12:10:43

    連続で2回オナニーするぜ!って始める前の意気込み。

    205 ななしのいるせいかつ :2006/12/08(金) 14:51:17

    >>52
    大変納得できる・・・

    「景気がいい」という世間のはなし。

    69 ななしのいるせいかつ :2006/08/10(木) 00:27:05

    部活の先輩
    「じゃあ、12日と13日に遠征するから」

    親友
    「12日に泊まりがけで遊ぼろうぜw もう皆とは話ついたww」

    好きな人
    「12か13日に東京行こ?メイドのコスプレしてみたいんだ。写真も撮って欲しい!」

    中3の時の女子
    「同窓会するよー(≧∇≦) 13日の午後5時に○○ねー!」

    中学時代の女友達
    「12日の夜に花火するよー☆絶対来いよ!!」




    う……
    う、嘘だっ!!!
    何でだ!!何で勝手に決められてる!!!

    70 ななしのいるせいかつ :2006/08/10(木) 01:59:23

    >>69
    もちろん部活とるよな?

    71 ななしのいるせいかつ :2006/08/10(木) 03:30:30

    >>69
    なんかうらやましす

    73 ななしのいるせいかつ :2006/08/11(金) 04:31:29

    >>69
    ワラタw
    しかし、そこまでお誘いがあるのはうらやましいな

    76 ななしのいるせいかつ :2006/08/11(金) 20:21:41

    ピンポーン

    俺「はい」
    おっさん(以下「お」と表記)「あ、もしもし」
    俺「は?え、インターホン押したんですよね?」
    お「はい」
    俺「どちらさまですか?」
    お「あの、こちらの方は朝日新聞関連の方ですか?」
    俺「はぁ?うち読売ですけど。なに?新聞の勧誘ですか?」
    お「いえ、新聞の勧誘ではなくてですねあの」
    俺「あのぉ、所で、もう一度お聞きしますけど、ど ち ら さ ま で す か?」
    お「ですから、こちらの方は朝日新聞関連の方ですか?」
    俺「何を言ってるんですか?主語を使って話してください」
    お「いや、えっと、間違えました」
    俺「何と間違えたんですか?」
    お「え・・あ、あの・・」
    俺「間違えたんですよね?」
    お「はい」←キレぎみ
    俺「何と間違えたんですか?」
    お「あの・・こちらのお宅は山田さんのお宅ですか?」
    俺「漢字読めないんですか?」
    お「読めます」
    俺「そのあなたが押したインターホンの真上に、デカク名前書いてありますよね?
      何て書いてあります?」
    お「須藤と書いてあります」
    俺「で、どこと間違えたんですか?」
    お「・・山田さんと・・」
    俺「山田さんのお宅はあなたから見て右にあります」
    お「・・・」
    俺「もう用が無いのなら、お引取り下さい」
    お「・・・・」

    絶対嘘だろこいつ。何がしたかったんだ。

    78 ななしのいるせいかつ :2006/08/12(土) 10:34:46

    >>76に惚れた

    79 ななしのいるせいかつ :2006/08/12(土) 13:07:32

    >>76に嫉妬

    91 ななしのいるせいかつ :2006/08/14(月) 11:41:26

    絶対遅れたらダメな日のために、日頃より多く目覚まし用意。
    起きたら約束の時間・・・。

    頭の中真っ白になって、一度目をつぶる。
    無かったことにしようと。
    嘘に決まったる。夢なんだと。
    その後の行動の早いこと早いこと。

    92 ななしのいるせいかつ :2006/08/14(月) 23:02:54

    >>91
    ど、どうなった?

    93 91 :2006/08/16(水) 02:46:54

    >>92
    電話するのも忘れて、震える手でぶっとばし運転。
    もう終わりかけの大事な会議の途中
    ドアをそっと開けると、一斉に皆の視線が突き刺さり・・・。

    その瞬間、自分でもなにを思ったか「すいません!!」と言うより先に
    手で胸とアソコを隠し「す。すいません(ささやき声)」と。
    (お風呂をのぞかれたときの格好です)
    恥ずかしくて消えてしまいたいという心境からでしょうか。
    その動作で、凍り付いてた空気がほぐれ笑いが起こりました。
    冷や汗を流しながら自分でも聞いたことの無い声で「ヒヒヒ・・・ヒヒ」と笑う自分。
    5年前のことなのに今だに話題に上るし、自分でも克明に覚えている。
    真似される度に「嘘であってほしい」と思う。はぁ・・・。

    111 ななしのいるせいかつ :2006/10/05(木) 15:34:17

    うちにセールスの男が来た。
    男は急に「あの、家の電話貸してもらえませんか。
    今から5分後に事務所に電話しないといけないんです。
    ちょっと入っていっていいですか?」
    いまどき営業のくせに携帯電話持ってない?家にあげろ?
    あからさまに怪しい。
    なので電話の子機を玄関先まで持っていって「はい」と
    渡したら「あ、やっぱ連絡しなくて良くなりました」と
    わけわからんこと言い残して去っていった。
    なんだったんだあれは。空き巣の下見か?

    112 ななしのいるせいかつ :2006/10/05(木) 15:51:34

    >>111
    警察に「挙動不審な男がいる」と連絡した方が良い


    ぶっちゃけそれ俺なんだけどね

    128 ななしのいるせいかつ :2006/11/03(金) 08:41:19

    学校の先生の『やれば出来る』発言。
    大人になって、あれはおだてて勉強さす為の発言だと解った時。

    130 ななしのいるせいかつ :2006/11/04(土) 23:59:34

    >>128
    やれば子供ができるだろ

    144 ななしのいるせいかつ :2006/11/28(火) 12:23:21

    『神様が貴方を救って下さいます』とか言い寄ってくる宗教勧誘
    ↑神様は試練しか与えない。オレを救うのはオレ様だけ!!

    147 ななしのいるせいかつ :2006/11/28(火) 12:54:28

    >>144
    妙に納得しますた(´・_・`)

    148 ななしのいるせいかつ :2006/11/28(火) 14:41:54

    >>144
    22年間生きて感じた事です

    150 ななしのいるせいかつ :2006/11/28(火) 16:54:36

    >>144
    おまえなら世界を救える

    219 ななしのいるせいかつ :2006/12/26(火) 22:12:36

    …屁が出そうで出ねえ
      <⌒/ヽ-、___
    /<_/____/


      <⌒/ヽ-、___ ブビチビチーッ
    /<_/____/

       ∧∧
      ( ゚д゚ )     
      _| ⊃/(___
    / └-(____

    223 ななしのいるせいかつ :2006/12/27(水) 11:58:57

    あれ?まだ6時半なのにこんなに明るい…










    時計は止まったが時間は止まらなかった…
    ∑(・Д・; ガァーン!!

    255 ななしのいるせいかつ :2007/01/24(水) 03:22:52

    車に乗ろうと外から助手席のドアノブに手を掛けようとしたら、
    次の瞬間目の前にあった車が消えていた時。
    落ち着いて見てみたら、路肩に止めてた車が追突されて
    10メートルほど向こうにふっ飛ばされてたって話で。

    256 ななしのいるせいかつ :2007/01/24(水) 03:40:21

    >>255
    むしろそれが嘘だったら死んでたかもよ。

    257 ななしのいるせいかつ :2007/01/24(水) 07:04:50

    >>256
    もちろん。命に関わらなくても
    何コンマかの誤差があれば俺の右の指もふっ飛んでた所なんだぜ。

    260 ななしのいるせいかつ :2007/01/26(金) 01:57:44

    電話をかける→『あっ!今ちょうど電話しようと思ってた所ぉー』って
    言われたとき

    261 ななしのいるせいかつ :2007/01/26(金) 02:12:11

    >>260
    それはほんとだよ(^^)

    265 ななしのいるせいかつ :2007/01/27(土) 02:37:33

    「愛してるよ」って言葉。

    266 ななしのいるせいかつ :2007/01/27(土) 18:56:54

    >>265本当かもよ

    273 ななしのいるせいかつ :2007/02/08(木) 02:39:10

    「〇〇ちゃん(自分)って優しい~。天使みたい!」
    …( ゚Д゚ )

    275 ななしのいるせいかつ :2007/02/08(木) 04:34:04

    >>273
    それは天使のような子には本当に言う。

    289 ななしのいるせいかつ :2007/02/19(月) 14:54:15

    合格発表で俺の番号がなかった……

    グュワッ

    290 ななしのいるせいかつ :2007/02/19(月) 18:01:52

    >>289
    イキロ…

    338 ななしのいるせいかつ :2007/05/24(木) 07:52:36

    「トイプードルだと思ったら羊だったんですよ」

    347 ななしのいるせいかつ :2007/06/09(土) 00:08:23

    >>338不覚にもクソワロタwwww

    375 ななしのいるせいかつ :2007/06/22(金) 23:27:04

    睾丸に出来たしこりの検査結果が悪性だった。><;

    380 ななしのいるせいかつ :2007/06/23(土) 05:42:14

    >>375
    (´・ω・)っ[鶴]




    | 18:26 |

    2ちゃんねる

    | ネタ | CM (0) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
