2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年07月10日 (金) | Edit |
  • 編集元:同人板より

    163 なごなご :2007/07/02(月) 14:53:48 ID:1PhDcnli0

    昨夜体験した和み。

    近所のスーパーに買い物に行ったら、アイス売り場で、
    外国人のガタイがっしり旦那さんと、日本人の奥さんの二人連れと並んだ。
    夫婦は英語で話してたんで、あんま良く理解できなかったんだけど、
    身振りや雰囲気からも察すると、こんな会話してた↓

    妻「箱アイスが198円だって。安いよ」
    夫「そうだね、買おうか」
    妻「んー。でもあまり欲しいのがないなぁ」
    夫「あ!ピノ!ピノがある!ピノ好きだよ。あれがいい!(`・ω・´)」←発見した瞬間、満面の笑顔。
    妻「ピノは500円だからダメだよ(※300円のアイスだけ198円だった)」
    夫「……」←なんとも言えない間
    夫「じゃ、このアズキ最中にする(´・ω・`)」

    ピノがほんとに好きなんだなーというのと、別に選んだのが和風アイスだったのとで、
    二重に和んだよ。
    ところで書いてて思ったけど、前に過去スレでも、
    外国人さんでピノ好きの人の話があったような気がするんだ。
    記憶違いじゃなかったら、ピノって彼らに受けがいいのかなー。




  • | 02:25 |

    2ちゃんねる

    | | CM (0) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
