2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年07月05日 (日) | Edit |
  • 編集元:プログラマー板「809 名前:仕様書無しさん 投稿日:2007/10/30(火) 03:36:53」より

    52 社民党工作員(埼玉県) :2007/10/30(火) 03:06:42 ID:pvHpXfX60

    痩せてから初めて気づいたこと、知ったこと

    ・太っていた頃は顔が母親似だったが、痩せたら父親に似てきた。
    ・痩せたら華奢になると信じてたけど骨太だった
    ・肉は闇の因子です。
    ・17cmとか18cmの生理用ナプキンが子供用ではないことが分かった。
    ・腹が邪魔で見えなかったチ〇コが見える!
    ・モテないのは肥満のせいだと思っていたがどうやら違うらしい
    ・巨乳と思ってたらハト胸だった
    ・土踏まずが人並みにあった。
    ・弱冷房車の必要性を知った。
    ・酸っぱくない
    ・ちぎりパンはちぎって食べるのが正しいと言うこと
    ・ゴミが少ない。特に食べ物のパックや袋。
    ・服のサイズが変わったのでタンスに余裕ができた
    ・足を組むのは確かに楽な姿勢だった
    ・ダイエットは人を裏切らない。人もまたダイエットを裏切ってはならない
    ・頬にエラが出てきたニダ。
    ・Lサイズはデカイということ。
    ・太ももの真ん中あたりにあったホクロが膝近くに移動
    ・ノースリーブだと思ってた服が実はフレンチスリーブだった。
    ・妹のパンツがはけた。これ内緒。
    ・実家に帰ったら、あんなになついていた飼い犬が狂ったように吠えてきた
    ・板チョコは一枚で3~4人前ということ。
    ・でかいヨーグルトや大袋のポテチは一回で食べきるものではない事
    ・立っているだけで息切れすることは無いということ
    ・やせても胴長短足はなおらない
    ・ベルトはえらい
    ・ベストを裏返しにしてイスにかける理由がわかった




  • | 02:26 |

    2ちゃんねる

    | 医療・健康・心 | CM (0) TB (0) | Top▲
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
