2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2007年11月30日 (金) | Edit |

  • 編集元:ガイドライン板より

    750 名無し職人 : 2006/08/13(日) 23:18:52

    生まれて初めての血統書付きニャンコを飼うことになった我が家。
    やってきたのはフワフワ長毛のメインクーン。
    その愛くるしさにへべれけになった姉と母はニャンコに「ジュリア」と名付け
    それこそ猫可愛がりの毎日を送っている。
    対するはペットに関しては極めてそっけない父。
    メロメロになる母姉とは対照的に、どれだけニャンコが甘えてきても
    我関せずを貫き通す。
    その様はまさに「ダディクール」(父冷)
    そんな父がニャンコに付けた愛称は「たぬ子」。
    名の由来は「たぬきソックリだから」とココでもダディクール。
    父が「たぬ子」と呼ぶたびに、母姉が「変な名前で呼ぶな!」と怒るのが
    我が家の日常となっていた。

    そんなある日、俺は知ってしまった。
    メインクーンの名の由来は「メイン州のタヌキ」であることに。
    父よ、アナタは予想以上に鋭い洞察力を持っていたのですね


  • スポンサーサイト


    | 18:14 |

    2ちゃんねる

    | 2ちゃんねる | CM (0) TB (0) | Top▲
