2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2008年12月18日 (木) | Edit |

  • 編集元:ガイドライン板より

    354 名無しさん@HOME :2006/09/04(月) 18:41:18

    子供が出来なかった私の両親はある時、乳児院から赤ちゃんを
    養女として引き取った。その子の産みの親はまだ
    14歳の少女だったそうだ。
    3年後またその少女が育てる気もなく出産したと乳児院から連絡があり、
    私の両親は「今育ててる子の血の繋がった妹なら、一緒にいるべきだ」
    と、再び赤ちゃんを養女として引き取った。

    それが私達姉妹の生い立ち。
    この事実は妹が中学を卒業した時に知らされました。
    それまで何も疑う事なく真っ直ぐ幸福に育ってきた私と妹にとって真実はあまりに
    受け入れがたいもので、その夜は妹と2人布団の中で長い事泣きました。
    でも後にちゃんと乗り越え、今でも養父母と
    私達姉妹はとても仲良しです。

    355 354続き :2006/09/04(月) 18:59:57

    そしてつい最近、産みの母親と対面できたんですが
    妹と2人待ち合わせ場所に行ったら待っていたのは
    絵に描いたようなドキュな女性でかーなーり凹みましたorz

    30代金髪プリンでお肌はガサガサ、ラメラメのキャミソールにミニスカという
    出で立ちで5才くらいの金髪サーファーカットの男の子(弟もいたのか)を連れていました。
    でも顔は私に酷似していました(似たのは私の方だけど)。
    現在母子家庭で独身生活を謳歌中?だという彼女、
    私達姉妹を乳児院に預けた事を悪びれるわけでもなくタバコを吸いながら
    「アンタ(私)妊娠した時は彼氏にお腹の上でジャンプされて
    マジ下ろされそうだったし」
    「あたしの子こんなでっかくなっちゃうんだ、マジすごくね?
    あたし全然若いっしょ」
    「こいつ○○って言ってアンタらの弟だし、小遣いやったげて」
    などなど発言はかなり痛々しいもので。
    2時間ほどの会見はかなり苦痛に満ちたものとなりました…。
    帰り道、ヘトヘトの私達姉妹はお互い何とか元気を出そうと
    私「あなた先月大学の推薦決まったから、DNAより育ちが勝ったじゃない」
    妹「お姉ちゃんも金髪は似合わないって事分かって良かったね~」
    と変な慰め合いをして愛する養父母の待つ家に帰りました。

    でも先週産みの母からメールで「彼氏に紹介したいから顔かして」
    みたいなメールが来てちょっと困惑してます。
    会わなきゃ良かったかも…。


  • スポンサーサイト


    | 15:47 |

    2ちゃんねる

    | 臆陛 | CM (0) TB (0) | Top▲
