2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年10月22日 (木) | Edit |
  • 編集元:既婚男性板より「【リミットブレイク】奥さんがブチ切れる些細なこと【必殺コンボ】

    17 素敵な旦那様 :04/12/09(木) 00:42:10

    クリスマスに出張が入ったことを言った。
    静かにキレてた。
    正月にうちの実家に行く話をした。(前からそういう話はあった)
    激しくぶちキレした。
    (去年は嫁の実家いったのに。)

    18 素敵な旦那様 :04/12/09(木) 01:33:00

    >>17 出張は取りやめできないが、実家で正月のほうは止められる。
     某スレの逃げられ旦那予備軍にならないよう、正月は嫁と子供(いるかどうかしらんが)と一緒に
     静かに過ごしたが吉。 実は俺もクリスマス仕事さorz

    20 素敵な旦那様 :04/12/09(木) 10:12:32

    >>17
    うちは毎年大晦日と正月は家族だけで過ごす
    お互いの実家には2日と3日にご挨拶するだけ
    うちの場合両方の実家が近いっつーのもあるが、嫁を実家に
    泊まらせたことないぞ。そこらへんは一応気を使う
    それでも文句言うんだから、嫁ってヤツは

    22 素敵な旦那様 :04/12/10(金) 00:29:54

    >>20
    そうはいっても俺の実家はここから300キロ
    嫁の実家はここから600キロ離れてんのよ。
    だから両方顔だすのは無理だし金もかかるしで
    行ける年には交互に(前回嫁実家なら今回俺実家のように)
    訪れようと前々から約定ずみなのよ・・・。
    旦那実家が嫌なものだってのは理解できるが
    前からの約束なのにいきなりぶちきれせんでも(涙)

    23 素敵な旦那様 :04/12/10(金) 10:26:14

    >>22
    クリスマス留守だった代わりがあれば
    も し か し た ら
    行ってもらえるかもな。

    24 素敵な旦那様 :04/12/10(金) 10:45:12

    >>22
    要はタイミングだよ。
    落ち込ませといてフォローもないのにさらに落ち込ませたら、ブチギレするって。

  • スポンサーサイト

    [READ MORE...]
    | 14:29 |

    2ちゃんねる

    | 資料 | CM (0) TB (0) | Top▲
