2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年10月04日 (日) | Edit |
  • 編集元:既婚男性板より

    347 名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/10/27(月) 21:46:18

    嫁「あたしもハルヒ~、仲間だねっ!」
    俺「あっ、ははっ、ど、どうも…」
    嫁「えー!?男!?えー!?ホントに男!?」

    当時、訳あって友達のアパートに居候させてもらってた
    その友達に1回でいいからと某コスプレイベントに付き合わされ、
    「お前はこれだ」と、涼宮ハルヒの制服を着させられた
    そんなアニメ全然知らなかったから、俺には単なるセーラー服にしか見えなくて、
    こいつは俺を変質者にしてアパートから追い出したいだけなんじゃないか?
    とも思ったけど、次の月頭まで契約済みのアパートに引っ越せなかったから、
    しょうがなく言う通りに
    で、変質者にみられないように女の子に化粧してもらってウィッグまで買って、
    気合入れて会場行って、最初に声を掛けてきたのが嫁だった

    嫁とはその日のうちに付き合う事になって、次の月から即同棲
    今年の春に結婚しました
    嫁と何処で知り合ったのか良く聞かれるんだけど、本当のことは一度も言ってない
    言えるわけない

    スッキリしたー


  • スポンサーサイト


    | 19:26 |

    2ちゃんねる

    | 女装 | CM (0) TB (0) | Top▲
