2ちゃんねるのまとめさいと
--年--月--日 (--) | Edit |


| --:-- |

2ちゃんねる

| スポンサー広告 | | Top▲
2009年07月30日 (木) | Edit |
  • 編集元:ガイドライン板より

    208 水先案名無い人 :2008/07/01(火) 23:47:37 ID:qOdl2Jjn0

    女子大「ごめんなさいすいません!」

    大聖堂「いいよ、よくあることだから」

    女子大「ごめんなさいすいません!、犯人を現地に向かわせますから!」

    大聖堂「別にいいって、よくあることだからさー」

    女子大「いえいえトンでもない!お詫びに厳重注意にしましたから!」

    大聖堂「ああ・・うん・・」

    女子大「まだご不満ですか!犯人を現地に送って直接謝罪と清掃させます」

    大聖堂「すいません、勘弁してください」

    京産・常磐大高「私達は解任や停学にさせました!」

    イタリア「( ゚д゚)何この国・・・」←今ここ


  • スポンサーサイト


    | 03:28 |

    2ちゃんねる

    | 国際 | CM (0) TB (0) | Top▲
